戻る

初心者です。

ボカロ No.1828|2011/4/1 11:14:37

初心者でなにもわかりません。
誰か教えてください。
あと友達募集します。

 


        上げ

マリン.

2011/5/9 6:9:30 [971]

初心者だからどうしたんだ?? 

小徹

2011/4/16 7:38:36 [782]

うちも初心者だよ!!!! 

縦横

2011/4/5 15:39:58 [744]

すみませんでした
友達募集掲示板に書き込みできるのは20レべ
からという意味です 

かぐら☆彡

2011/4/4 19:33:11 [296]

友募集はここではなく、違う掲示板でしましょうね。
縦横>>友募集は何レベからでもいいんですよ?
     違うことは言わないで下さい。混乱を招きます。 

縦横

2011/4/4 18:39:2 [205]

友募集は20レべからだー 

ののん

2011/4/4 13:49:18 [935]

この掲示板の、上の方にあるスレを見るとだ〜いぶ分かるようなりますよ。
ぺんちゃん様の((*初心者の方へ【友達づくりについて】*))
ネコメ様の((【相談掲示板に書き込む前に】))
などなどのスレは、レベルの高い方や多経験者の方達が書き込んでいますので一度目を通して見てください^^
 

れいぞうこ

2011/4/1 14:24:17 [598]

ここは、友達を募集するところでは、ありません。
友達募集掲示板で、募集してください。 

ねあ

2011/4/1 11:34:10 [789]

はじめまして。
ここは友達募集をするところではないですよ。
詳しい事は青い本(取扱説明書)に書いてあります。
分からなかったらお手紙ください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース