戻る

クジ

サックー No.1825|2011/3/31 9:35:14

くじをおこないます
クジ引いて7だったら景品があります
がんばって
参加条件
レベル20以下20もOK
ピーチのピッを楽しく遊んでる人
参加できない人
レベル20以上
荒らしを一回でも行った人

7景品
アミューズ帽子黒H9光
ポップリボン
薬草二つ
ならしトンボ
10G


 


        上げ

マリン.

2011/5/20 9:35:46 [966]

10 

マリン.

2011/5/20 9:35:32 [352]

9 

マリン.

2011/5/20 9:35:16 [325]

8 

マリン.

2011/5/20 9:35:1 [831]

7 

マリン.

2011/5/10 10:42:45 [298]

6 

マリン.

2011/5/10 10:42:40 [923]

5 

マリン.

2011/5/10 10:42:34 [400]

4 

マリン.

2011/5/9 6:7:48 [39]

3 

マリン.

2011/5/9 6:7:43 [788]

2 

マリン.

2011/5/9 6:7:37 [205]

1 

グラディス

2011/5/7 16:20:48 [419]

マリン.さん、何回言ったらわかるのですか?
前のクジスレでも注意したはずですが。
=皆様へ=
このスレは【上げ】(レス】【参加】禁止です。
これより上には、レスしないでください。 

ゆかちん♪

2011/5/7 16:20:32 [792]

分かっていない方が居る様なのでもう1回書きます。
〜私より上に書き込んだ人は【通報】します〜
    例え、その書き込みが注意でも。 

桜の栞

2011/4/11 15:29:48 [415]

あなたは21レべですよねなら総合掲示板に書いてください 

はらら

2011/4/10 8:25:53 [71]

サック―さんは荒らしです
何と言っても言う事を聞かないと思うので無視しましょう。 

ファミリア

2011/4/8 20:20:34 [867]

サックーさん、ここはクジをするところではないとみなさんが言っているのに、なぜ聞かないんですか?それは荒らしの一つだとわたしは思います。
話がずれますが、わたしはサックーさんが荒らしているのを、わたしは何回もみかけたことがありますよ。ピーチのぴっをプレイするのならば、みなさんのいうことを聞いてあげたらどうですか?? 

桜の栞

2011/4/5 20:2:41 [91]

ごめんなさい弟が邪魔をしてしまって7を押してしまったので気にしないでくださいすいませんもうしわけありませんでしたねあさんご心配かけてすいませんでした 

縦横

2011/4/5 15:36:34 [687]

すいませんでした ふざけてました
荒らしやめます
あと書き込みすいません
上げないので 

ゆかちん♪

2011/4/5 13:40:7 [643]

縦横サン、酷い方ですね。これより上に書き込まないでください。例え、それが注意だとしても。 

縦横

2011/4/4 20:31:43 [129]

ヨッシャ!
最後に7ついたし
商品もらえないんですかー? 

縦横

2011/4/4 20:30:8 [107]

クジひきます 

はらら

2011/4/4 20:23:50 [504]

荒らしは無視しましょう^^ 

玲音奈

2011/4/4 20:4:40 [27]

縦横さんは敬語を知らないんですか? 

縦横

2011/4/4 19:3:35 [960]

放置はすんなー 

ちひろ♪

2011/4/4 18:18:16 [987]

縦横さん、これ以上、上げないでくださいと書かれているのに、
上げるのはやめてください。 

縦横

2011/4/4 17:50:49 [174]

完了しねぇの?
アゲー 

はらら

2011/4/4 17:42:3 [732]

サック―さん、もしピーチをプレイしているのなら放置は
やめましょう。他のみなさんの迷惑になります。
(もうこれ以上、上げないで下さい) 

わーちゃん

2011/4/4 17:23:25 [582]

そーです!!
 

ねあ

2011/4/4 13:7:39 [65]

何故あがってるんでしょうか? 

ねあ

2011/4/4 9:21:52 [681]

桜の栞さん>>
参加しなくていいんです!
ってかしないでください! 

桜の栞

2011/4/4 8:8:3 [143]

7 

まのっぴ

2011/3/31 18:22:43 [793]

グラディスsやゆかちん♪sの言う通り!
ここはくじを行う掲示板ではありません。
ピーチのルールが分からない人はピーチをやる資格はありません。 

ゆかちん♪

2011/3/31 11:25:1 [865]

サックーさんは、20LVですよね。なら、総合掲示板や他のスレッドにも書き込めるはずです。
ここ初心者掲示板は、初心者者の方々等が説明書に載ってない分からない事を聞いて、解決する為のスレッドです。無闇にスレッドを立てるのではなく、高LV者様達が立てたスレッドに一通り目を通してからスレッドを立てるように為さって下さい。無駄スレッドを立てると、重要なスレッドが下がる恐れが有ります。長文失礼しました。 

グラディス

2011/3/31 9:38:58 [822]

ここはクジをする掲示板ではありません。
総合掲示板でしましょうね^^ 

サックー

2011/3/31 9:36:59 [502]

ただし1人以上いた場合
先に書き込んでた人が景品もらう
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース