戻る

勝手に友録・・・。

ゆめっち No.1818|2011/3/29 18:25:4


どこの掲示板に書いていいのか分からなくてここに書きました;;

最近久しぶりにinした所、知らない方から勝手に友録されていました。
過去にもありましたが、過去の方は謝罪だったり、友録の申請をしてくれましたが、今回は手紙を送っても返信が来ません。
その方のプロフィールを見ると、その方はお金もなく、レベルも1で服もパジャマでした。(差別みたいになってしまってすいません。)
皆さんもこういう経験会った方も居ると思うんです。
どうしたら良いか教えて下さい。


 

ゆめっち

2011/4/4 14:41:21 [326]

ぺんちゃんさん、ぴかりさん、サックーさんありがとうございました!

桃の栞さん、あなたのプロフィール拝見しましたが勝手に友録OKの人には指摘してもらいたくないです。 

桜の栞

2011/4/4 8:6:41 [388]

もう完了していいのでは、 

サックー

2011/3/30 13:32:0 [212]

謝罪の場合は無視するか通報するかですね
レベル1・・・・・だた友達になりたかっただけなんでじゃないんですか
もう一回メッセおくってみてくださいそれでも返信なかったらむしするか通報ですね 

ぴかり

2011/3/29 22:5:28 [274]

>どうしたら良いか教えて下さい。

そのまま無視していれば良いです。
その他の対抗手段はありませんm(_ _)m 

ぺんちゃん

2011/3/29 18:28:25 [57]

私も勝手に友録された事ありました。
一応向こうに「なんで友録したんですか?」という
手紙を送ったのですが、返信が無いので気にしてません^^;
【通報】などはしてません。
もしかしたら間違えてしまっているのかもしれないので。
とにかく【気にしない】事が一番だと思いますよ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース