戻る

初心者なので教えてください!!

ルリ♪ No.1815|2011/3/29 10:5:8

はじめまして私は初心者なのであまりいろいろなことを知らないので教えてください

 

ルリ♪

2011/4/1 9:0:41 [687]

ルリルリが最初に作ったキャラなんですけど・・・
利用規約では以前に作ったキャラを利用しなかったら
Okだったので
させてもらったんです
もうルリルリではしないので 

ゆかちん♪

2011/3/31 11:27:55 [619]

説明が同じなら、書き込まなくて良いのではないでしょうか。注意は抜かしてです。 

ののん

2011/3/31 11:16:28 [533]

そうですね。ついイラッときてしまいまして・・・::。ごめんなさい!
美月♪様>そうですよね・・・・。疑うのは良くないと思ってもどうしても・・・。
カカオ200様>これはその通りですね。ルリ♪様こういったことは、青い本やwikiなどを見るといいですよ^^。それに、ルリ♪様のような方達のためにいろんなプレイヤーさんたちが、それ用のスレットをいっぱい作ってくれています。参考にするといいですよー♪ 

カカオ200

2011/3/31 9:0:23 [431]

ののんs>タメ口はやめましょう。
ルリ♪s>まずは自分で調べてからわからないことを聞いた方がいいですよ。
始めは青い本を見たらどうですか? 

美月♪

2011/3/31 8:59:12 [58]

どんなことを教えてほしいのか具体的にかいてください
<ののんさん
『超超初心者です』って立てていたのはルリルリ♪さんという人みたいです。
ですが名前は似ているし顔はまったくいっしょですよ… 

ののん

2011/3/31 3:4:21 [3]

ごめんなさい。
まちがえて上げてしまいました。
大切なスレを下げちゃってごめんなさいっ!! 

ののん

2011/3/31 2:59:5 [785]

あれ??
あなたって前「超超初心者です」ってスレ立ててなかった??
人違いだったらごめんね。でもちょっと気になって・・・・
(顔も服も道具同じで、レベルだって、やり直せる程度だったし))))
もしそうだったらちょっとはみんなの言ってること理解したほうがいいかも・・・
前はいろいろ書いたけど、2回目となるとちょっぴり引きますよ・・・・。
もし人違いでしたら「ゆかちん♪様」の言うとおりですのできっちり大事なスレも見ましょう。人に聞くのは自分で考えてからにしてください! 

ゆかちん♪

2011/3/29 16:36:57 [414]

ルリ♪さん>スレッドを作る前、参考になるスレッドに目を通しましたか。 

★雪月花★

2011/3/29 13:42:6 [942]

どんなことですか? 

すみれん

2011/3/29 13:31:54 [607]

ルリ♪s、具体的にどんなことを教えてもらいたいのですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース