戻る

今まですみません。[荒らし]!

(*ゝω・)亜美 No.1813|2011/3/28 19:47:51

クリック有り難う御座います。
私はこのゲームをやり始めて、まだ10回もやっていません!
今までは私の弟、妹がこのゲームをやってきました。私はやらないで!と言ってもするので、2人のキャラを作ってあげました。これで私がこれから出来ます。私はいつも勉強が多いのでやる時間がないんです。
多分妹たちの方がLVが上がると思います。!
負けないように頑張ります。
ではこれから私が、来れないにもあると思いますが、皆様宜しくお願いします。

 

(*ゝω・)亜美

2011/4/3 19:47:5 [177]

ではそろそろ終わります 

ねあ

2011/4/2 14:38:15 [159]

本当はいなかったりしてね・・・。
呼び捨てはダメだと思います。
そう言うことをしてると信用されなくなりますよ?
むぅ☆様、すみませんでした。。
なのでこのスレより↑上↑に書き込まないでください! 

むぅ☆

2011/4/1 19:29:8 [613]

(*>ω・)亜美さん>呼び捨てはいけませんよ

有る方にこの事を相談したら、完了されるのを待つか無視するのが一番と書いてありました。
私から上は、(*>ω・)亜美さんさん以外コメントしないでください 

(*ゝω・)亜美

2011/4/1 18:4:8 [718]

蛙絽歯
何ですか?
知りませんョ 

蛙絽歯

2011/4/1 17:4:58 [899]

亜美さんの姉妹の名前、知っていますけど。 

ぺんちゃん

2011/4/1 16:40:50 [402]

今までこういうスレを【何個】も作っていましたよね?
また作っても信用というものがどんどん下がっていくだけですよ。
いい加減分かってください。
皆様の意見をちゃんと理解しているのでしょうか。
疑問に思ってしまうだけなのです。
 
このスレを【完了】し、【free memo】に
改めて書いてみてはいかがでしょうか。 

ねあ

2011/4/1 10:50:34 [302]

だったら姉妹さんの名前はなんですか?
手紙送るので。。
荒らし関係のスレを何回も建ててますよね?
フリーメモに書けばいいじゃないですか。 

ののん

2011/3/31 11:49:33 [494]

ゆかちん♪様>あぁ〜!確かにそれありえますね・・・。放置プレイかぁ
確かにちょっと疑問が多いですね・・・。 

ゆかちん♪

2011/3/31 11:38:56 [803]

亜美チャンは、プレイしている時に用事が有って少しの間放置プレイしていて、その間にご兄弟サンがプレイされた。というのも考えられるかと思います。でも勉強が多いって書いてあるので、やはりレクナちゃんが言う様ご兄弟サンもパスワードを知っているのでしょうか。それが私にとって疑問に感じます。 

ののん

2011/3/31 3:20:35 [612]

お邪魔します。
いきなりですが質問です。
私は(*ゝω・)亜美さんと友達登録してあります。
それって登録したあいてが(*ゝω・)亜美さんではなく、
(*ゝω・)亜美のご兄弟だったってことですか???
それって友達って言うんですか???
それか、登録してくれたのは(*ゝω・)亜美ご本人だったのでしょうか?
少々気になるので教えてください。
少しずれますが(*ゝω・)亜美さんの書き込んだスレを見るかぎり、普通の会話でのINが10日以上ありました。もし荒らしがご兄弟だとしても、ちょっと不思議なんですが。
自称10日以下なのにご兄弟がやっていたとこから普通あんなスムーズにできますか?なんか嘘付いてるとしか思えません・・・・。
長文失礼いたしました)) 

レクナ

2011/3/29 23:5:18 [862]

横レス失礼します<(_ _)>
自分のアバターを管理できないのは、
自分の責任ではないのでしょうか?
失礼ですが、(*ゝω・)亜美さんには何度も騙されたので、
信じがたい話ですし、(少し話がずれますが)
 (*ゝω・)亜美さんのアバターでプレイする=
弟妹さんも(*ゝω・)亜美さんのパスを知っている。
ということですよね?つまりはまた(*ゝω・)亜美さんの
アバターで弟妹さん達がプレイをする可能性もあるのでは?
そもそも、皆様が仰っているように、ここは
【謝罪】をしたりするのではなく、初心者さんが【質問・相談】を
する掲示板です。そういった私情を踏まえたことを
ここで仰られても、逆にまた(*ゝω・)亜美さんが
責められるだけですよ?長々と失礼しました。 

ゆかちん♪

2011/3/29 16:32:42 [992]

ぺんちゃん様の言う通り、やはりfree memoに書いた方が良いと思います。
やはり、他の人が見ている時にはプレイを中断してから又、再プレイした方が宜しいかと思います。
でも、荒らしが亜美cがやっているのではなくて、他の方がやっていると知ってホッとしました。 

ぺんちゃん

2011/3/29 13:47:59 [663]

こういう事はfree memoに書くのでは?
それと、自分のキャラを他の人がやるのは違反なのではないですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース