戻る

誰か教えてください

りーちゃん No.1810|2011/3/28 10:43:51

友達になる方法

 


        上げ

ゆかちん♪

2011/4/6 13:38:4 [162]

はい、これから上には書き込みしないでください。(りーちゃんサン以外) 

縦横

2011/4/5 15:35:35 [361]

すいませんでした
言葉ずかいに気をつけます
上げないので 

ちひろ♪

2011/4/4 19:42:54 [158]

縦横s>言葉づかいに注意してください。
玲音奈s>荒らしは無視していいんだよ。 

縦横

2011/4/4 19:11:11 [245]

手紙おくれば? 

玲音奈

2011/4/4 18:59:50 [998]

縦横さん何も用がないなら書き込みしないで下さい
荒らしになりますよ! 

縦横

2011/4/4 18:24:8 [375]

 

ゆかちん♪

2011/3/29 16:41:7 [667]

かぐらサンに付け足しです。
手紙を送るときには、「理由」「自己紹介」等を書いて送ると良いかも知れません。
絶対にしてはいけないのは、「タメ口」です。
初対面の方には、きちんとした敬語をつかってください。初対面の方に行き成り「タメ口」を使われたら、りーちゃんサンも不愉快になりますよね。 

かぐら☆彡

2011/3/28 19:7:55 [666]

はじめまして。
方法はいろいろとあると思いますが友達募集の掲示の友達を募集している方に手紙を送るのが良いと思います^^(条件がある方もいるのでその辺は気をつけて☆)
手紙を送るときは「友達になってください!!」というのもいいですが「はじめして●●です。〜〜で友達になってください。」と丁寧にいったら印象がいいと思いますよ(*´∀`*) 

ゆかちん♪

2011/3/28 11:7:4 [309]

りーちゃんサン、はじめまして。
友達になる方法ですね。掲示板に、「友達募集の掲示板」があるので、そのスレッド主に手紙を送るのはどうでしょうか。 

りーちゃん

2011/3/28 10:43:58 [611]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース