戻る

友達募集ってどうすれば

わーちゃん No.1792|2011/3/20 14:21:22

友達の募集の仕方が分かりません                                  教えてください!
    

 

わーちゃん

2011/3/21 21:22:7 [349]

 

わーちゃん

2011/3/21 21:22:2 [259]

みなさん ありがとうございました!
頑張ります!!!
レベルが上がったら お知らせします!! 

かぐら☆彡

2011/3/21 18:41:33 [257]

一番は確かにレベルを上げて友達募集掲示板に書き込むがいいと思います!!
でもなかなか上がらない場合は友達を募集しているひとに手紙を出すのが一番だと思います☆彡その時は丁寧な口調で言ったほうが好印象です(*´∀`*) 

友美

2011/3/21 15:20:40 [318]

そうですよね…
わーちゃんs迷惑かけてすみませんでしたm(..)m 

happy1

2011/3/21 11:8:22 [127]

募集している人に手紙を送った場合、わーちゃんさんがその手紙を送った人の、
友達条件に適していれば、友達になってもらえます!!
頑張ってください!!
友美さん>ここは質問をするところですので、人に頼ってもいいんですよ^^
     あと、あんたなどと使っては、誰だかわからないので、
     ちゃんと名前を書いてください 

TUBASA

2011/3/21 7:24:56 [863]

友美sそれはいいすぎだと思います
わーちゃんs詳しくは
ぺんちゃんsのスレをご覧になればいかがでしょうか? 

友美

2011/3/21 7:14:5 [361]

あんたが調べたら?人に頼りすぎ
 

TUBASA

2011/3/21 6:9:58 [554]

募集している方がOKだとお友達になれますよ
でもLVをあげて友達掲示板で募集が一番いいと思います
LV上げ頑張ってください! 

わーちゃん

2011/3/20 20:42:3 [507]

ありがとうございます。                                         募集している人に手紙を送ると どうなるんですか?
 

ぴかり

2011/3/20 14:37:23 [593]

「友達の募集はLv20を超えてから」がピーチのルールです。
レベル20になったら友達募集掲示板で募集しましょう。

なお、友達を募集している人に直接お手紙を送ることはできますから
友達募集掲示板で条件の合う人にお手紙を送ってみても良いかもしれませんね。

同じような質問は過去に何回も出ています。
インターネットゲームでは、自分で調べることも大事です。
同じ質問がないかよく探して、それから新しいスレを立てましょう。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース