戻る

最初に

蛙絽歯 No.1784|2011/3/14 15:45:50

最初に何をすれば良いですか?
教えてください。

 

蛙絽歯

2011/3/18 16:20:36 [669]

ゆかたん>ありがとね><b
皆様>本当に有り難う御座いました。 

ゆかちん♪

2011/3/18 15:57:26 [129]

蛙絽歯k>皆さんが教えてくれてるよぉ!! 

ゆかちん♪

2011/3/17 15:10:36 [101]

ぴかり様>有り難う御座います。
友なんで、お礼を言います。 

ぴかり

2011/3/16 21:46:19 [862]

蛙絽歯さんはじめまして。
ピーチのぴっ!へようこそ。
ピーチのぴっ!はオシャレを楽しみながらストーリーを楽しむRPGゲームです。

RPGですから、基本は戦闘&レベルアップです。
回復所の隣で連戦し、レベルアップすることをお勧めします。
レベルアップ時にコメントが出ると思いますが、
最初のうちに上げるステータスは「体力」「器用」「早さ」がおすすめです。
それ以外のステータスは戦闘の役に立たないので
ゲームに慣れてご自分で必要性を感じてから上げると良いでしょう。

基本的な遊び方は「取扱説明書」や初心者相談掲示板にあるセフィアさんの「戦闘についての基本」スレをお読み下さい。 

ゆかちん♪

2011/3/16 14:11:17 [479]

ねあの言う通りです。 

ねあ

2011/3/15 19:38:32 [471]

レベルを頑張って上げることですかね^^
水泳5上げとくといいですかね? 

あっか

2011/3/15 16:12:3 [712]

そうですね><
タメ口使ってすみません><
きおつけます^^; 

ゆかちん♪

2011/3/15 14:47:58 [171]

青い本を読んでください。
あっかs>友達でもない方にタメ口は失礼ではないでしょうか。 

あっか

2011/3/15 13:32:50 [868]

レベル上げが大事^^
たくさんペットを増やして戦うんだ!!
がんばれ!!(^0^) 

はらら

2011/3/14 20:58:49 [251]

青いアイコン(取り扱い説明書)に桃界の事はだいたい書かれてますよ☆
まずは桃吉ゲットしましょう‼ 

れいなんな

2011/3/14 18:57:28 [207]

戦えばいんじゃないですか? 

蛙絽歯

2011/3/14 15:48:47 [455]

教えてください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース