戻る

お礼に・・・。

ファミリア No.1782|2011/3/14 6:40:35

いつも初心者掲示板にコメントしてくれてありがとうございます!日ごろの感謝をこめて・・・
アイテムを抽選でプレゼントしちゃいまあす♪
海水浴タオルB17  アミューズ帽子白H6  しがみつきピクマF31
10mメジャーR1   しまハードルL1  薬草 さわやかタオル 男子体操服
女子体操服   男子ハチマキ  女子ブルマ緑  ストップウォッチ
こんくらいにしときますかね?もちろんコメントしたことのない人でもokです!コメントできない人は手紙でもいいです★(ナンバー33457)早い者勝ちですよ〜 申し訳ありませんが受け取る人はピーチタウンまで来てください!!まってま〜す★☆

 

ファミリア

2011/4/8 19:34:17 [282]

そうですね、ごめんなさい。桜の栞さんで終了します! 

桜の栞

2011/4/8 19:20:43 [968]

ごめんなさい  薬草をくださいお願いします 

ゆかちん♪

2011/4/7 17:38:45 [782]

桜の栞さん>駄目ですよ。 

桜の栞

2011/4/4 8:24:51 [732]

しがみつきピグマF31をお願いします。 

ゆかちん♪

2011/3/27 17:35:35 [95]

放置しないでくださいね。 

ゆかちん♪

2011/3/19 11:52:42 [700]

ファミリアさん>友は無理です。 

すみれん

2011/3/17 17:23:2 [673]

私も、グラティスcの意見に賛成です。ここは、「初心者相談掲示板」です。初心者・わからないことなどを書く場所です。物を渡したいなら、直接同じ場所に来て渡せばよいと思います。もしくは、物を売りたいなら、20LVになって「売りたい掲示板」で売ってください。
今後、気をつけてくださいね。 

ゆかちん♪

2011/3/17 15:9:20 [192]

グラcゴメンネ;; 

はらら

2011/3/16 22:23:21 [32]

グラディスs本当にごめんなさい
ファミリアs
すみません(^_^;)キャンセルします 

グラディス

2011/3/15 10:46:36 [462]

ファミリア様、このスレッドは、
そんなことを書く場所ではありません。
初心者の方々や、質問・・・
ピーチのぴっ!wikiなどを読んでも
わからなかった、などのことを質問したりする掲示板です。
こういうのは、LV20にしてから、
売りたい掲示板や、総合掲示板でやりましょう。
長分失礼致しました。 

はらら

2011/3/14 16:26:56 [622]

すみません、私はしがみつきピクマお願いしますっ, 

ゆかちん♪

2011/3/14 14:43:1 [557]

では、アミューズ帽子を御願します。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース