戻る

超超初心者です

ルリルリ No.1773|2011/3/11 11:19:24

はじめましてアタシは初心者のルリルリですまだ分からないことがたっくさんあると思いますのでもしよければ先輩方いろいろなことを教えてくださいお願いします。

 

ルリルリ

2011/3/30 13:7:35 [160]

ごめんなさい 

ねあ

2011/3/21 18:23:35 [929]

友美様>>
空欄のまま書き込みしないでいただけますか?
下がるのを待ったほうがいいと思います・・・。 

友美

2011/3/21 15:5:11 [383]

 

さゆy

2011/3/21 11:25:29 [949]

ゆかちん♪さん>LVが高いほうが先輩などときまってますか??
        あまりLVを感じずに発言する事はいけないんですか??
        経験が多い方はどうやってきめていますか?
理々衣さん>私も同感です!そう何回も書き込まないほうが、ルリルリさんも       下のほうまでみずに楽だと思います
レクナさん>ごめんなさい・・・ちょっとイラッときたので発言してしまいました・・ 

理々衣

2011/3/20 10:44:42 [437]

ゆかちんさん、私はそういったつもりで言ったのではありません。
確かに、私よりレベルが高い方はたくさんいますね。
ですが、経験が多い=そっちの方がえらいではないと思います。
実際、ピーチ内での経験は少ないですが、現実では皆さんよりたくさんの事を経験していると思います。(大人の方にはかないませんが・・・。)
のんちゃん、レクナ、みんな私のちょっとした事にこんなに書いてくれてありがとネ^^ 

フリーダムZ

2011/3/19 18:2:25 [586]

 

ののん

2011/3/19 16:7:59 [697]

あぁ!ごめんなさい・・・。つい、くせで。((謝)
レクポン(レクナ)、まとめてくれてありがとうございますね。 

レクナ

2011/3/19 15:49:12 [659]

ここは皆様が言い争いをするスレではないはずです。
発言をお控えください。
ゆかちん♪さん、相手を見下すような挑発的態度はやめてください。
ののたん(ののん)、その意見には同意ですが、
わざわざレスをあげなくてもよいかと…。
横レス失礼しました。 

ののん

2011/3/19 15:23:18 [919]

たしかにゆかちん♪様の言うとおりだと思います。
ですが、理々衣ちゃんはあくまでも思ったことをかいただけ、それに初心者レスを相手にむきになるのも大人げないです。
それに経験があるかどうかなんてレベルが大きいか小さいだけでは、分らないものですよ?
それと、「どおしよう〜だれかぁ〜!」ってなったときに、こうした言われ方をされると少なからずショックを受けると・・・
たしかにまちがってないんですよ!!みなさんの言うことは。
でもルリルリさんは、きっとこのようなことをかいてほしくてレスを作ったんじゃないとおもいます。ですからこの件は、もう終わりにいたしましょう。
勝手なことかもしれませんが、ルリルリさんも自分のレスでこんなに言われていると知ったら誰でも気まずくなりますよ。ゆかちん♪様だって、意見したりされたりするのも嫌だと思います。そうじゃなくては、言い返すという行為にはつながらないと感じます。
あくまでもこれは、わたしの思った事でございます。ゆかちん♪様がもし「引いてたまるか」または「私だけかよ・・・」とか「なんかむかつく」といった感情を持ってしまったら
すみませんね・・・。みなさまもどうかお気を柔らかくし、この件をおしまいとしますことにいたしましょう。ルリルリさんも、ここはいったんしめたほうがいいと思いますよ。
長文本当に申し訳ないです! 

ゆかちん♪

2011/3/19 11:55:4 [608]

理々衣様>理々衣様より経験の多い方が言っているのですが、、 

理々衣

2011/3/19 11:51:39 [787]

~ここに書き込んだみなさんへ~
皆さん、【青い本】や【Wiki】を見ましょう、という事を書いているのですが、
のんチャン(ののん)が回答してくれましたし、
最初にましゅ(masukatt)がそのような事を言ってくれたので、
その後に同じ事を何度も書く必要はないと思います。
それに、皆さんが書き込んだ事に返事がないのでしたら、
ルリルリさんは、まだこの掲示板を作ってからからINしていないのかもしれないですよね。でしたら、またルリルリさんが来るまで、まずまってみるのはどうでしょうか?長々とすみませんでしたが、ちょっと思った事を書き込ませていただきました。 

花恋

2011/3/19 8:23:37 [797]

そういうときはピーチのぴっ!wikiや
青い本等お読み下さい。
 

ののん

2011/3/17 17:43:33 [635]

まあまあ〜))
初心者なんだからお手柔らかにいきましょ♪
こんにちは、ののんともうします☆
私はこれ以上レベルをあげるのめんどくさかったりするから、おもに掲示板で楽しんでるよー^^
(実際レベルあげるのも大事だし、はばも広がるからより深く楽しめると思うけどねっ。)
まぁー・・・どっちにしても、レベル制限してる人以外の人とかは、みんな話の合う子と楽しくおしゃべりするのが目的だから、好きなところにいけばいいよ^^♪
仲間にはいりたいときは「こんにちはー」や「初めましてー・・・」とかの簡単な自己紹介してからはいると、いいと思うな!
とにかく!!まずは、とりあえずレベル20にはしておいて、雑談や友達を増やして行く事が、楽しめるコツってとこかな?  
長々とごめんね))がんばってね♪ 

ゆかちん♪

2011/3/12 10:14:55 [634]

初心者さんは、青い本を見てください。
説明書を読めば分かるはずです 

masukatt

2011/3/11 13:35:0 [769]

ここは、そんな事を書くところではありません^^
こんどから、きをつけて下さい・・・・
青い本をみても、分からないことを、書きましょう。
こんどから、きをつけてください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース