戻る

久野

久野 No.1770|2011/3/9 11:12:51

金くれ

 


        上げ

ぴよっこ

2011/7/28 20:36:36 [818]

お金がほしいなら要らないものを売ったり、
戦ったりしてためればいいことじゃないですか?
私も久野sのリア友です。久野sは忙しくて出来ないといっています。
みなさんの言うとおり、書き込んだりしないでください!! 

ひかるV

2011/7/28 18:28:42 [38]

俺もほしいー
 

ねあ

2011/7/27 9:1:36 [184]

やめてくださいといっているじゃないですか。
なにか質問とかあるならお手紙ください。
お答えしますので。
とにかく書き込みやめてください。 

桃様

2011/7/25 15:27:25 [18]

荒らしなのに。w
助ける必要なくない?ww 

鈴夢

2011/7/24 14:2:39 [268]

自分でやってください
そういうのをかくところじゃありませんよ。 

ねあ

2011/7/23 18:38:30 [129]

何故あがってるんですか?
もうあげないでください。
久野さんはIN出来ないらしいです。グラディスさんのいう通り流れるのを待ってください。 

グラディス

2011/7/23 15:21:45 [999]

桃様さん>>
あげる必要ありません。
放置スレです。流れるのを待ちましょう 

桃様

2011/7/23 12:8:34 [930]

すいませんアミティ♪さん産になってしまいました 

桃様

2011/7/23 12:7:55 [806]

わたしもアミティ♪産と同じ意見です 

ひなも

2011/7/21 15:19:7 [796]

皆さん、このスレは無視しましょう。
あと、久野sにのって、「お金欲しい」とか言わないでください。
欲しいなら自分で貯めましょう。 

アミティ♪

2011/7/21 14:5:57 [135]

うちも金ほしーよ((泣
うえーーんうえーんうえーん 

ねあ

2011/5/24 21:22:10 [630]

これ以上スレをした方は通報します。
久野は私のリア友です。
一応いいますが、これ以上何か書かれても単なる迷惑な【荒らし】としか思いません。
やめてください。
>マリン.さん
荒らしですね。
人に迷惑かけて楽しいですか?
>はっかさん
そんな事ここに書かないでください。
>ゲロさん
だから何ですか?
荒らしはやめましょうね?
>はららちゃん
ありがとう。
でもこれ以上は放って置いていいから。
>ゆかちん♪さん
迷惑をお掛けしました。
>*セラ*さん
言っておきます。
>magstoonさん
ありがとうございます。
言っておきますので放って置いてください。
>ゆめちゃんさん
敬語を使うように言っておきます。
注意ありがとうございます。
>桃様さん
『ピーチをやめる』それは貴女様が決めることではありません。
>桜の栞さん
言っておきます。 

はらら

2011/5/22 11:50:12 [905]

レス禁止です。
このスレは流しましょう。 

ゲロ

2011/5/21 17:1:47 [285]

誰か金くれよ
 

はっか

2011/5/21 16:51:42 [175]

うちもほしいよ 

マリン.

2011/5/18 13:22:34 [258]

うちもG欲しい 

ねあ

2011/5/5 16:48:51 [37]

私はこの方とリア友なんですが、忙しくてINできないみたいなので・・・
コメントしないようにしてください。 

桜の栞

2011/4/5 20:16:39 [271]

早くこのスレ消したらどうですか皆さんが嫌な気持ちになってしまいます 

桃様

2011/4/5 19:56:5 [552]

それって人に頼む態度ですか   あなたは、友達や家族にそう言われていやになりますよねそうにやってお金をくれると思っているんですか自分でためてはいかがでしょうかそれが嫌ならピーチをやめればいいのでしょうか 

ゆめちゃん

2011/3/22 22:0:5 [342]

人に頼む態度ではないのではないでしょうか・・・?
金くれ・・では見る人が嫌な気持ちになってしまいます。
私なんかがすみません。
でも・・・もう少し敬語を使って下さい。 

magstoon

2011/3/9 20:51:20 [641]

自分で戦闘すれば、Gは手に入ります。
その上、この掲示板はクレクレをする所でもない。初心者相談掲示板です。
無駄なスレッドを立てて、大事なスレッドを流さないでください。
それにクレクレは荒らしと同じです。
*セラ*様の仰る通りに、見ず知らずの方に「金くれ」と言われても、常識的にあげませんよね?
自分がされて嫌だと思う事はやめてください。 

*セラ*

2011/3/9 19:50:20 [348]

「金くれ」と要求しても誰も募金はしてくれませんよ。
久野さんが他人に「金くれ」といわれてもあげませんよね?
荒らしと思われますので気をつけてください。 

ゆかちん♪

2011/3/9 16:55:54 [746]

ここは、初心者掲示板です。質問以外のことは、書かないでください。
お金が欲しいのならば御自分で集めてみてはいかがでしょうか。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース