戻る

七夕イベントの情報

碧琉 No.177|2009/7/1 13:50:27

こんにちは^^
ピーチで初めてのイベント、七夕イベントが始まりましたねv
イベント場所である七夕草原へはピーチタウンの下の方にあるワープから行けるようになってます(100PP必要です)。

こちらのスレではイベントの情報交換を出来たら…と思ってます。
出現モンスター、ドロップアイテムなどなど。
こそっとサイト作ってます。
頂いた情報はサイトの方でUPしたいと思ってます<(_ _*)>

●ピーチのぴっぴ!→ URL(http://pipi.donburako.com/)

 

碧琉

2009/7/12 22:7:22 [409]

 

碧琉

2009/7/12 22:7:19 [999]

イベントも終わりましたので完了させて頂きます。
たくさんの情報をお寄せ下さってありがとうございましたm(_ _*)m 

碧琉

2009/7/12 22:6:50 [40]

葉蝶さん>
情報ありがとうございます(*´ェ`*) 

葉蝶

2009/7/10 7:3:21 [532]

おりちゃんは魅の珠でした(´∀`)

因みに、ひこちゃんとおりちゃんを合成したら天帝になりました(∀`*ゞ)テヘッ

天帝は★ペットでした


わかっている情報がありましたらスミマセン(;´・ω・)
ってか、今更でスミマセン(;´・ω・) 

碧琉

2009/7/6 21:28:43 [473]

太郎さん>
ありがとうございます^^
レアペットほど成長度が大きいということですね...ψ(。。)メモメモ...
勉強になりました(@`▽´@) 

太郎

2009/7/6 19:44:56 [636]

成長速度です。1レベルあがるごとに2ずつ攻撃力と魔力が上がります。
成長率とゆーのは他の方が使ってたので書いただけで、成長率とゆー言葉で決まっている訳ではありません。
 
●ペットや★ペットだと成長率(成長速度)が高いみたいです。
ちなみに抑制レベルが高いペットだと成長速度が3とか4とかのペットもいます。
七夕イベントには関係ないですけど・・・・・・ 

碧琉

2009/7/6 9:42:51 [348]

●イベントページ→URL(http://pipi.donburako.com/festival/f-09-07star-1.html)

イベントページの場所を変えたのでURL貼り付けておきますm(_ _*)m 

碧琉

2009/7/6 9:42:1 [405]

たくさんの情報ありがとうございます(*´ェ`*)
サイトに情報をUPさせて頂きましたm(_ _*)m

ひこちゃんのペットデータにつきましてはペットページが出来てからUPさせて頂きます。

太郎さん>
…ひこちゃんの成長率2というのは珠が2つもらえるということではなくて成長速度が速い、という意味でしょうか?
無知ですみません(;ノノ) 

太郎

2009/7/5 22:55:43 [57]

こんばんは
ひこちゃん●
抑制LV10
筋力14
魔力14
打/土/土
受け渡し:可能
成長率2
体の珠です。
 

ミオ

2009/7/5 16:46:43 [97]

アオヘビスターは登の珠になります。
こんな情報ですみませんГ〇ペコッ 

氷色

2009/7/4 21:24:2 [51]

ちなみに火攻撃のハツランで倒したときは、HP500くらいでした。 

氷色

2009/7/4 21:14:23 [712]

私が倒したときはHP1000くらいありましたよ。
チアティーチャン(攻撃水)が最後に馬鹿力出したんで、正確には不明ですが。 

Srad

2009/7/4 20:29:19 [328]

天帝のhpについてです〜
かんしゃく玉×5+76ダメでも倒せません><
600くらいありそうですー
 

ミオ

2009/7/1 19:42:32 [396]

ひこちゃん(・・・だったかな?)
・牽牛の下衣F11
短冊犬
・牽牛の頭巾H11
ここの情報は西ばかりなので、
自分にはあまり関係ありません /_;)
よろしければ、東側の情報もお願いしますm(_)m 

マグノリア

2009/7/1 19:17:13 [20]

七夕草原西の上の端で、おじいさんが話しかけてきます。
『お前さん知っとるか?ひこちゃんとおりちゃんを合成すると・・・
・・・・・・ZZZ』
場所は桃界1ワープポイントから上2・左3・上4・左3・上3です。 

Many

2009/7/1 18:15:3 [426]

天空の星空に天帝が出現です
雷と壊の攻撃を確認しました
ドロップアイテムは
・願いの天の川R31 です。 

Many

2009/7/1 17:58:10 [947]

バトル部屋は東と合流できる地点がありました
一つ目の部屋【天の川西1】
 ↓
二つ目の部屋【天の川西2】
 ↓
合流地点【天空の星空】
となっていました

・天の川1と2は共通のペットが出現と思われます
確認できたのは
はくちょ
ことちゃん
ミドヘビスター
星乗りミドカサ

・天空の星空出現ペット
ワシスタン
あおはくちょ
コトジョ
以上です>< 

碧琉

2009/7/1 16:45:25 [796]

Manyさん>
ありがとうございます(*´ェ`*)
早速UPしてきましたm(_ _*)m

イベントページのURL貼り付けるの忘れてました。
●七夕イベントページ(http://pipi.donburako.com/monster/f-star-1.html) 

Many

2009/7/1 16:38:46 [308]

七夕草原西のドロップ情報です
笹にゃん⇒織女の紡糸L10、織女の飾りH10
おりちゃん⇒織女の上衣B10
天の雨粒くん⇒七夕の笹R10
 

Many

2009/7/1 16:22:53 [503]

スレ立てお疲れ様です^^
七夕装備で全身揃えると
七夕草原西左上からバトル部屋に入る事ができます
ピーチランド界のように出入り自由なようです 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース