戻る

mp???

ファミリア No.1765|2011/3/7 5:50:36

いつも戦ってて思うんですけど、mpってなんですか?だれか親切な方は教えてください。教えてくれた方は、友達になってください☆★

 

ファミリア

2011/4/10 19:29:20 [117]

ゆりこさん、「あ」としか書いていない手紙何度もおくるのやめてください。すごくいやです。
 

はらら

2011/4/10 10:17:45 [279]

ゆりこさん他のスレにもいちいち口出ししているようですが
はっきり言ってレベルの低い貴方がいちいち口出ししなくていいんじゃないですか?!
なお完了して下さいと完了希望する事は完全なる荒らしです
今のままでは貴方は荒らしの仲間入りしているんじゃないかと私はおもいますが…
荒らしになりたくないならばもう放置スレにコメ&上げしないでくださいね‼ 

ゆりこ☆

2011/4/10 7:27:12 [393]

ファミリアさん完了してください。 

ゆりこ☆

2011/4/10 7:26:23 [24]

 

ゆりこ☆

2011/4/10 7:26:1 [486]

 

ゆかちん♪

2011/4/9 15:17:10 [97]

えっと、私は上げてないのでファミリアさんが上げたのかと・・・。 

はらら

2011/4/9 11:57:31 [622]

分かったなら放置しないで下さい
はっきり言って迷惑です。 

ねあ

2011/4/8 21:2:54 [208]

何故あがってるんでしょう・・・。
わかったならいいんじゃないですか? 

ファミリア

2011/4/8 19:44:47 [494]

 

ファミリア

2011/4/8 19:44:41 [435]

 

ゆかちん♪

2011/3/8 16:44:38 [441]

申し訳ありませんでした。以後気をつけたいと思います 

萩生

2011/3/7 19:36:53 [954]

まずはアイコンの青い本を読みましょう。
小さなオコサマにもわかるように
管理人さんが図解入りでわかりやすく
丁寧に作って下さってあります。
遊び方の基本的なことは全て書いてあります。
読んでも理解できなこと、わからないことを
質問なさるようにしてくださいね^^


また不確かな回答をすることは、
質問掲示板では「迷惑な行為」となります。
確実に答えのわかる質問以外には
無理に答えようとしなくて結構です。 

ねあ

2011/3/7 19:26:18 [240]

付けたしでお友達になる気はありません。 

ねあ

2011/3/7 19:25:47 [817]

ゆかちん♪c>>
違うよ
HPが無くなると死にます。
MPは魔法(?)を使うと減ります。 

ゆかちん♪

2011/3/7 17:40:26 [747]

mpが少なくなったら死にます。つまり、後どれくらいライフがあるかですね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース