戻る

始めたばかりです

実卯 No.1761|2011/3/6 14:48:47

友達を作りたいんですが、作れません!!
悲しいよ〜う(/_;)

 


        上げ

ひなも

2011/8/1 14:39:17 [469]

友達が作りたいなら、こんなことしてないで、
Lv上げしたらどうでしょうか?
口が悪いですが、そうしたほうがいいと思いますよ。 

いちごピメ

2011/7/28 8:35:54 [60]

私も友達がつくれません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

カノノン

2011/7/27 16:55:36 [326]

このスレはこれ以上書き込みしないでください。
実卯sは20LVになってから、
友達募集掲示板に書き込むなどしましょう。
初心者相談掲示板は友だち作りの場ではありません。
あと、桃様sこのスレにそれ以上変なことを書くのはやめましょう。
それで傷つく人もいるはずです。 

桃様

2011/7/26 17:55:52 [448]

い 

桃様

2011/7/26 17:55:47 [326]

に 

桃様

2011/7/26 17:55:39 [263]

あんたに関係ない(夏芽★) 

夏芽★

2011/7/25 20:37:48 [984]

嫌いなら嫌いで仕方ないですが、
わざわざ言わなくていいでしょう^q^; 

桃様

2011/7/25 12:12:10 [825]

グラディス大嫌い 

グラディス

2011/7/25 9:47:38 [920]

放置スレです。
流れるのを待ちましょう。 

アミティ♪

2011/7/24 19:26:51 [653]

バーか 

アミティ♪

2011/7/21 14:5:15 [312]

悲しすぎるね((笑
あはははは 

ゲロ

2011/5/21 16:30:59 [371]

友達を作りたいんですが、作れません!!
悲しいよ〜う(/_;)
?ざ? 

はっか

2011/5/19 19:9:49 [225]

ぺんちゃんさんのスレ見てください!!!! 

はっか

2011/5/19 18:18:50 [342]

プロフも書いてないんだから友達ができないんですよ!ってかできるはずがないでしょ! 

艶姫

2011/5/18 20:21:39 [427]

皆さんのいう通り、レベル20になってから友達募集掲示板にカキコするのがいいんではないかと思います。戦えばレベルも上がりますので☆頑張って下さい^^ 

はっか

2011/5/18 18:44:47 [991]

ここは、そんなことを書くところじゃないんですけども 

マリン.

2011/5/18 13:20:50 [410]

てめぇの友になる人いないんじゃねぇ? 

くりりん

2011/3/7 18:8:16 [422]

20lvになって、友達募集掲示板にスレを作るのが、いいと思います!
それか、友達になりたい人に、手紙を送ってみるのもいいですが、無理やりだと相手に迷惑がかかるんで、お勧めってわけでは・・;;
まぁほぼ、かぐらsと同じことですが;; 

まのっぴ

2011/3/6 18:18:21 [45]

ぺんちゃんsの「*初心者の方へ【友達づくりについて】*」を
読みましょ! 

かぐら☆彡

2011/3/6 18:6:39 [930]

一番いいと思うのは20LVになって掲示板に書き込むのがいいと思います。
手紙を出すのもいいと思いますが内容を考えて送ったほうがいいですよ!
がんばってください(*´∀`*)b 

桃田栞

2011/3/6 15:9:30 [497]

友達を作りたければ、20LVになって
「友達募集」の掲示板に書き込むか、
「FreeMemo」に書き込むか、お手紙を送るかです。
でもお手紙にいきなり「友達になってください」
などと書き込むのは止しましょう。
相手の方が、困りますよ。
ちゃんとした理由などと、一緒に書きましょう。
人によって、お話をしてから友達になる人もいます
ちょっとづつ、仲良くなってからお友達になりましょう^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース