戻る

ペット手放し

なかくん No.1751|2011/2/25 18:7:23

あの、ペットを手放ししたいと思っているのですが、手放し方ってありますか?あったら、教えてください☆

 


        上げ

アミティ♪

2011/7/21 16:33:35 [673]

手放すなんて、かわいそうに・・・。 

アミティ♪

2011/7/21 15:37:46 [951]

あっはっはっは 

アミティ♪

2011/7/21 14:9:36 [872]

捨てる・・・・。 

キャンドル

2011/6/20 18:32:23 [487]

私もそれでペットを手放してしまったので・・・。 

キャンドル

2011/6/20 18:28:56 [820]

 ペットを手放したいのなら、まず、ピーチ神殿というところに行って、その中の      ペット合成を選ぶと、合成できないペットだとそのペットがいなくなってしまう・・・、   ということになるので手放しできると思います。                        一度やってみたらどうですか。  

夏芽★

2011/6/18 20:45:22 [190]

ゆかちん♪さん>>
立てた日に見ました^q^*
でも、忘れていました><
こういう光景を見ると注意しなきゃって思っちゃうんです・・
以後気を付けさせて頂きます^^♪ 

ゆかちん♪

2011/6/18 15:55:14 [728]

夏芽★さん、萩生様のスレッドをお読みになられましたか?もう、読んでいたとしても、もう1度お読みになって下さい。 

夏芽★

2011/6/17 18:17:58 [762]

まのっぴさん>>
ぴかりさんが言っている事とおなじだと思うのですが・・・
マリン.さん と karanさん>>
完了願いは荒らしの一種です^q^*
完了願いはやめましょう。
karanさん>>
完了して欲しいから上げてるのですか?
多分主様は気づいていませんので、
上げないで下さい。
下げておけば、誰も見ることはないと思います^^; 

karan

2011/6/16 16:40:43 [528]

なかくんさんさぁ〜早く完了しろよ!マリンさんの言うとうりだよね。すみれんさぁ、マリンさんはそんなこと知ってるんだと思うから一々言わないで。上げとこう。 

すみれん

2011/5/20 16:18:29 [319]

横入りすみません^^;
マリンs>>「完了完了;−;」は、荒しに入りますよ。 

マリン.

2011/5/18 12:34:2 [767]

完了完了;−; 

まのっぴ

2011/3/6 18:58:52 [599]

ぴかりs>3)の答えは間違えてます。
全滅させなくても、手放したいペットだけを引き取らなければいいだけですよ。
 

くりりん

2011/3/3 17:30:7 [635]

私も、ののたんさんの言ってたとうり、わかりませんが;;と言っていました!(・・;)
勉強になったので、書かせてもらいました! 

ののたん

2011/2/28 14:14:21 [49]

くりりんsもやってたんですかwww
私もこれから気をつけます! 

くりりん

2011/2/27 8:1:16 [263]

そうですか(-_-;)
これからは気をつけます 

ぴかり

2011/2/25 19:2:8 [273]

HOMEを持っていない人が単純にペットを手放す方法はありません。

1)新しいペットを捕まえた時に入れ替える
2)ペットを合成して数を減らす
3)迷子センター送りになった時に引き取らない
 ただし、この方法だと一度全滅する必要があります><
4)HOMEを使って別れる
 HOMEを持っていないと使えない方法です

おススメは1か2の方法です。


>ののたんさんへ
困っている人を助けてあげたい気持ちはとっても分かるのですが、
「よくわからない」時には無理に答えず正しい答えを書いてくれる人を
待つようにしましょう。
もしも間違った答えを書いてしまったら、この掲示板を読んだ人みんな
に間違った情報を伝えてしまうことになります>< 

ののたん

2011/2/25 18:39:14 [785]

よくわかりませんが、戦いで負けて、迷子センターに行って手放したいペットを引き取らなければいいんじゃないですか?
でも、私も始めたばっかりなので、詳しい事はわかりません(^_^;)すみません;; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース