戻る

20レベ

sj No.1721|2011/2/11 20:39:20

20レベにはやくすることはできますか?                         なぜ20以上じゃないと書き込みだめなんですか?
             

 

sj

2011/5/9 19:23:41 [135]

完了します。
完了のしわすれすいません。 

グラディス

2011/5/9 14:57:47 [8]

マリン.さん。これであってますよね?
何注視してくれたのに文句言ってんです?
そりゃ、名前間違われるのはいやかもしれません。
ですが、「バーカ!」は必要ありません。
あなたは『荒らし』になりますよ?
【皆様へ】
このスレはだいぶ前に立ったものです。
上げ禁止・レス禁止です。書き込まないようにしましょう。 

マリン.

2011/5/9 14:43:20 [843]

名前違うんですけど;−;
注意するなら名前まちがえないでくださいよ((バーカ! 

ファミリア

2011/5/9 6:24:51 [106]

マリンさん、完了希望は荒らしですよ。それになんで上げてるんですか?
ここから上コメ、上げ禁止 

マリン.

2011/5/9 6:12:40 [813]

完了すれば?? 

sj

2011/3/16 16:58:28 [347]

ありがとうございます。                                                        

ゆめちゃん

2011/2/25 22:4:24 [247]

↓このようなコメはいりません。 

ぱしこん!無無無

2011/2/21 11:39:17 [724]

分からんよぉぉぉぉぉぉ 

かぐら☆彡

2011/2/13 19:0:14 [336]

がんばってレベルを上げるといいと思います(*´∀`*) 

nonomi

2011/2/12 12:20:26 [429]

ガンバ〜♪ 

萩生

2011/2/11 23:16:34 [673]

ゲームのルールを守らずに
迷惑をかける人がたくさん居るので
掲示板の利用に制限をつけるようになりました。
掲示板はゲームをしている人のためにあるので
まだあまりゲームをしていない人は
質問掲示板以外は使えません。


ピーチのぴっ!は戦闘をしてレベルを上げることで
自分でアイテムを手に入れてお着替えをすることが
基本的な遊び方になります。
アイコンの青い本を読んでプレイすれば
すぐにレベル20になれると思いますので
がんばってくださいね^^ 

ゆめちゃん

2011/2/11 21:57:7 [670]

20LVにするために、一番早い方法は戦闘か自分よりLVの高い界に行くことですかね・・?20以上じゃないといけない理由は分かりませんが、20LVにするには自分で頑張る事ですよ。長い文失礼しました。頑張って下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース