戻る

1CPは何円ですか?

鈴南♪ No.1712|2011/2/8 20:17:21

題名通り、1CPは何円ですか?
教えて下さい!!><

 

鈴南♪

2011/2/10 19:25:53 [249]

みなさん、どうも有難う御座いました^^
完了させて頂きます。 

すみれん

2011/2/10 17:34:20 [521]

1円です。 

ゆかちん♪

2011/2/10 16:34:6 [37]

そうですね。
1CP=1円ですけど、Gだと私も 「1CP=100G」と考えております。 

サナ

2011/2/9 21:0:41 [771]

「G」ではなく、「円」でしたら
1CP=1円です。
「G」でしたら、さまざまな考えがありますが、
(私的に見て)オークションで売り出したりするときの値は
1CP=50〜100Gの場合が多く、
CPを買いたい場合などは
1CP=100〜250Gで高めに設定している人が
多いのではないでしょうか。
なので、ものすご〜く個人的な意見ですが><
間をとって1CP=100Gくらいで考えるといいかもしれません; 

こだまなみ

2011/2/9 18:40:25 [483]

1CPは、1Gでは無理です。
せいぜい、250Gくらいするのでは? 

ゆかちん♪

2011/2/9 17:15:29 [86]

1円だと思います>< 

♪重音テト♪

2011/2/8 21:10:14 [786]

1CP=1円ですよ^^ (magstoonサンと同じコト書いてますね;; 

magstoon

2011/2/8 20:25:9 [130]

1円です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース