戻る

早くレベルが上がるコツ

★YYY♪ No.1693|2011/2/4 18:55:48

だれか、タイトルどうり レベルを早く上げる方法など
ありませんか?
あったら 教えてください!お願いします。

 

★YYY♪

2011/2/6 16:26:9 [275]

すいません><
完了忘れてました・・・
完了します! 

ゆめちゃん

2011/2/6 13:45:55 [651]

まぁ、その人が忘れているのなら、触れずにいた方がいいんですかね?
★YYY♪sは忘れていると思うので、ほっておけばいいと思います。 

萩生

2011/2/5 20:59:57 [972]

追記「スレッドを立てた人が放置している」場合というのは
もうすっかりゲームに来ていないような
日付の古いスレッドのことを差します。
今回の場合のように、
当日でしかも質問者からの返答があった場合などは含みません。


また「同意」だけのうなづきレスなどは必要ありませんし
スレッドが読みづらくなるだけですから書き込みしないようにしましょう。 

萩生

2011/2/5 20:57:0 [255]

完了をお願いすることが「荒らし」になるのは
スレッドを立てた人が放置している場合や
あきらかに「荒らしが目的」のスレッドの場合です。


質問掲示板では回答者の役割も重要です。
きちんと意味を理解してから書き込むようにしましょう。
また自分がわからない質問には答えなくて結構です。
間違った解答や「わかりません」などという書き込みは
かえって迷惑になりますので、気をつけましょう^^ 

ゆめちゃん

2011/2/5 16:10:7 [120]

ゆかちんの言う通り荒らしに入ると思います。 

ゆかちん♪

2011/2/5 16:3:33 [456]

あと、
♪守鳥初音♪s>完了願います。は、荒らしの内にはいると思います。 

ゆかちん♪

2011/2/5 16:2:19 [721]

戦闘のみです;; 

♪守鳥初音♪

2011/2/5 15:36:37 [858]

お友達に聞きました〜★
(ホントかどうか解りませんが;)
いつもと違う場所に行くといいそうですョ♪
例えばいつもは桃界1なら、今日は桃界2とか・・・。
頑張って下さいね。
それと質問し終わったら完了願います。
 

★YYY♪

2011/2/5 12:41:32 [396]

皆さんありがとうございます おじょうもありがとうね
がんばってレベル上げていきます 

おじょう

2011/2/5 9:34:11 [311]

ユーなら強いからすぐにレベル上がるよぅ♪
頑張ってねぇ!! ファイトォ 一発ぅ  

ゆめちゃん

2011/2/4 21:17:43 [764]

やっぱり、戦闘をすることですかねぇ〜
何回も、戦うとだんだん上がってきますから大丈夫ですよ。
がんばです!応援してます。 

すみれん

2011/2/4 19:53:45 [676]

自分が強い!と思うところに行ったら、LVが早く上がるらしいです。 

♪守鳥初音♪

2011/2/4 19:7:10 [407]

私もそれ、悩みました〜。><
どうやって早くLVが上がるんだろうって・・・。
ピーチのぴっ!の皆さんの話だと、なんでも、宿屋の前で
戦って回復・・・、だそうです^^
お互い、頑張りましょう!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース