戻る

『体』珠って何ですか??

ハルウ No.1690|2011/2/3 20:16:51

こんにちは〜♪ハルウです^^
あの、『体』珠って何なんでしょうか??
何につかうんですか?
教えて下さい★

 


        上げ

wdser

2011/4/12 16:31:12 [771]

yukatin♪san、sitekisinakutemoiidesuyo.
houxtuteokimasyou. 

ゆかちん♪

2011/4/11 16:34:26 [309]

上げないでください。他の方に迷惑です。それぐらい解りますよね?縦横さん、貴方が上げた事はバレバレですよ。
後、最初に説明してくれている人と、同じような説明は要らないと思います。最初に「ぴかり様」が正確に解りやすく説明せれているのを、ご覧になられましたか。此方は、とても不愉快ですから。他のスレッドでも、注意したのに又同じ事を繰り返せないで下さい。このスレッドは、放置するのが1番なので私より↑に書き込んだ人は全員通報します。
以上です。長々と失礼致しました。 

縦横

2011/4/10 10:24:44 [851]

青い本マークのところをクリックすれば
          分かります‼ 

CANDY♪

2011/2/7 18:56:33 [549]

青い本を見たら、解りますョ♪
頑張って下さいね!^^ 

♪守鳥初音♪

2011/2/5 13:55:25 [677]

体力UPのときに使います^^
頑張って下さいね〜 

くりりん

2011/2/4 18:45:44 [77]

↓私も同感です^^なんでも、わからない事ゎ、青い本にのってますよ♪ 

ぴかり

2011/2/3 21:48:37 [563]

体力のステータスアップに使います。
詳しいことは左下の青い本のアイコンから「ピーチのぴっ!取扱説明書」に書いてあるので、そちらをご覧下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース