戻る

完全に辞めます。

(*ゝω・)亜美 No.1687|2011/1/31 21:0:7

こんにちは、亜美と申します。
荒らしを完全に辞めますのでどうぞよろしくお願いします。
嘘と思う方はそう思ってください。では皆に知ってもらいます。
信じてください。

 

(*ゝω・)亜美

2011/2/3 19:58:19 [456]

皆さん終わります 

理奈←

2011/2/3 10:22:54 [197]

同じようなスレッドを過去に2回ほど作ってますよね?
free memoに書いたらいいのではないのでしょうか?
 

(*ゝω・)亜美

2011/2/2 20:31:21 [630]

有り難う御座います。
あと1日デス 

ねあ

2011/2/2 20:0:14 [995]

何回も謝ってくれたし、ねあは信じるよ! 

ゆめちゃん

2011/2/2 19:3:34 [166]

私も亜美sを信じたいです・・。
私はここに正直に言ってくれたことが嬉しいです。
 

masukatt

2011/2/1 20:51:7 [593]

亜美さんが、それでいいのなら、私は待ちたいと思います^^ 

2011/2/1 20:49:10 [237]

僕も、信じてみたらいいと思います。
ぼくは、どういう人か、はっきり分からないので、僕が行っていいのかわからないけど、
ぼくにいは、すこし伝わってきます。
待ってみてはどうでしょうか。
信じてみてはどうでしょうか。masukattさんの言うとおり、手紙を送って誤るのが一番いいと僕はおもいます。
ぼくは、信じてみます。 

相葉

2011/2/1 20:46:8 [611]

分かりました。
僕は、信じたいと思います。みなさん。少し信じてみてください。
今でも、生まれ変われると思います。
みなさん、いいですか? 

(*ゝω・)亜美

2011/2/1 20:39:37 [294]

ハイあと2日待ちます?
良いですよね。
皆さん信じてください 

masukatt

2011/2/1 20:20:29 [998]

あんまり、ここに書くものではないと思います。信じたいのは、山々ですが、フリーメモに書いた方がいいと思います。みなさんの、声もきちんと、聞きましょう。
もし荒らしをしたと思う方には、手紙で謝ったらいいと思います。
そうしたら、心が伝わると思いますよ。もう一度、きちんと考えてみてください。
そうして、楽しいピーチを送りましょう。皆さんもそれを望んでいると思います。
考えてみてください。 

ねあ

2011/2/1 19:5:10 [315]

亜美>>
そういうことはいいと思うけど、何回もこんなスレ建ててないかな?
♪重音テト♪sとおなじくやっぱりfreememoに書いたほうがいいと思う。
 

花央

2011/2/1 16:49:38 [619]

ここは初心者相談掲示板です。
「荒らしをやめる」と、書くところではありません。
そのようなことはフリーメモに書いてください。
このようなことをこの掲示板に書くということが荒らしになってしまうのでは・・・? 

♪重音テト♪

2011/2/1 16:40:9 [774]

ここにスレッドを立てるのでは無く、FreeMemoに書いた方がいいかと、、、
ここに立ててる人も居ますが、それは 間違っていると思います、、、。 

しゅら

2011/1/31 21:4:54 [751]

本当だと、思います
掲示板で敬語使っていましたので。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース