戻る

お友達になってください!!

あっか No.1681|2011/1/30 12:14:47

最近始めたばっかで…
イナイレと、ディズニー好きです!!お友達になってくれる人いたらよろしくお願いします^^

コメ編でゴメンナサイ^^;

 

あっか

2011/1/30 22:2:34 [580]

 

かぐら☆彡

2011/1/30 18:37:7 [439]

完了を押せばいいと思いますよwあっかさん! 

あっか

2011/1/30 17:20:7 [793]

この、スレ消したほうがいいですかね? 

すみれん

2011/1/30 13:50:10 [119]

すみませんでした。ミオさん。 

ミオ

2011/1/30 12:37:7 [581]

すみれんさん
>友達になりたい人がいたら、その人に手紙を送ってみてください。
この発言に対してですが、友達募集していない人に手紙を送るのは迷惑です。
「お友達募集掲示板」または、「ステータス」で友達募集をしている方に手紙を送るのは構わないのですが、誰でも送れば友達になってくれるともとれるような発言は控えて下さい。 

2011/1/30 12:29:5 [916]

わかってくれれば、OKです^^
頑張ってくださいね^^お互いに、きょうりょくし合おう!^^ 

すみれん

2011/1/30 12:23:44 [405]

理sの言うとうりです。友達になりたい人がいたら、その人に手紙を送ってみてください。頑張ってくださいね。 

あっか

2011/1/30 12:18:45 [217]

ゴメンナサイ・・・
Lv20にならないとダメなんですね。
わかりました。
おしえてくれてありがとです!
 

2011/1/30 12:16:44 [335]

初心者の僕が言うのも、何ですが、ここでは、質問をするところだ思いますが・・・。
LV20になって、友達掲示板に書きましょう!
お互い、がんばろう!!!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース