戻る

友になってちょ☆(^v^)

くりりん No.1657|2011/1/22 11:36:34

だれでもおk〜〜〜(●^o^●)友になってねぇ♪
プロフィールもみてね!!^^

 

くりりん

2011/2/4 18:31:57 [405]

 

くりりん

2011/2/4 18:31:54 [743]

上の方でもほぼ、みなさん同じこといってますね・・・。
まぁ、わざわざ、ありがとうございました!!!!
放置していたんで、しばらく見ていませんでしたが、友募集ゎ、20lvになってからにしますっ☆ 

ゆめちゃん

2011/1/28 21:12:55 [457]

くりりん!忘れないでね。
これからは気をつけてね。 

ゆめちゃん

2011/1/27 17:17:42 [736]

放置しないでほしいですね・・・。 

花央

2011/1/22 20:15:2 [783]

ここは友達を募集するところではありません。
わからないことを相談するところです。
そのようなことに利用しないでください。
友達がほしいのなら、LV20になってから
友達募集掲示板に書き込むか、友達になりたいひとに
手紙を送るなど、方法はありますよ^^ 

すみれん

2011/1/22 16:43:15 [439]

なんか、題名で、ふざけてませんか? 

ゆめちゃん

2011/1/22 13:55:50 [554]

私も、前の時に言いましたがここは
友達を募集する所ではありません。 

すみれん

2011/1/22 11:48:20 [810]

くりりん、ここじゃなくて、「友達募集掲示板」でやってください。前の「友達になってから♪」でもいったんですけど。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース