戻る

友達になってから♪(*^_^*)

くりりん No.1652|2011/1/20 20:19:55

友達になってから、いろいろアドバイスして〜〜〜!!!(^u^)★まだ、初心者なのでぇー♪♪

 

くりりん

2011/2/4 18:26:23 [148]

 

くりりん

2011/2/4 18:26:19 [112]

すみません;;
放置してました・・・。
わかりました!!なんとか、20lvめざしてがんばります♪
アドバイスありがとうございました☆ 

ゆめちゃん

2011/2/3 20:34:11 [755]

うーん・・・そうですね・・放置はいけないですよ・・
くりりん>ねあsの言う通り放置はよくないと思うな・・
これ見て、気づいてくれたら完了した方がいいと思うよ。
 

ねあ

2011/2/3 8:51:38 [209]

いろいろなスレ建てて放置ですか・・・? 

ゆめちゃん

2011/2/2 19:4:25 [566]

ガンバだよ♪LV上げ応援してるよー♪ 

masukatt

2011/1/30 10:14:26 [23]

今度から、気をつけてください。早く、LV20になれたら、いいですね!応援してます^^ 

ozsama

2011/1/27 19:37:35 [311]

<初心者掲示板>は友達を
募集するところではありません。
頑張って20LVになって、<友達募集掲示板>で
友達を募集してください。 

魅甘

2011/1/26 20:48:26 [247]

私も初心者♪ 

ゆめちゃん

2011/1/24 19:3:7 [322]

ゆかちんは悪くないんだよぉー
ちゃんとに敬語使ってるし・・・
心配しなくて大丈夫だよ。 

ゆかちん♪

2011/1/24 17:32:59 [604]

敬語を使っていますが・・・ 

マリモ★

2011/1/22 15:38:38 [811]

みなさん、ゆめちゃんみたいに
敬語をつかって話したほうがいいですよ 

ゆめちゃん

2011/1/22 10:35:33 [406]

初心者でもいけないことはいけません! 

nonomi

2011/1/21 17:19:34 [577]

ゆかちん♪・すみれんcの言う通り>< 

すみれん

2011/1/21 15:45:8 [344]

くりりんさん、2人が言っているように、ここは、友達募集の場所じゃないよ! 

ゆかちん♪

2011/1/21 15:33:55 [460]

くりりんs>ここは、友募するところではありませんよ! 

ゆめちゃん

2011/1/20 21:28:48 [302]

ここで、友達を募集するのはよくないですよ。
そして、いきなり友達を申し込むのではなくて、
ある程度仲良くなってからにしましょう。
アドバイスならできますが・・・−。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース