戻る

始めました〜〜☆(*^_^*)

くりりん No.1647|2011/1/19 13:54:44

ペットのことですが、「どんなのをペットにすると、強い」とかありますか??(?_?)何かあったら教えてくださ〜い!!^^

 

くりりん

2011/2/4 18:28:36 [790]

 

くりりん

2011/2/4 18:28:34 [302]

ありがとうございました(^u^)
青い本ですね♪ 

ゆめちゃん

2011/1/23 13:46:12 [162]

momomis>私は、正しいと思ったことしか書きません。
でも、momomisが、私のことを冷たいと思ったのならごめんなさい。
まぁ・・・それだけです。 

すみれん

2011/1/22 15:51:5 [61]

マリモと同じ。 

マリモ★

2011/1/22 15:41:35 [633]

こういう事は、ココに
書かないほうがいいのでわ? 

nonomi

2011/1/22 10:58:9 [398]

ゆめちゃん>自分の意見を書かないで、人の事ばっか書いてちゃダメだと思う。
ゆめちゃんのほうが、冷たいと思う 

ゆめちゃん

2011/1/20 21:36:14 [316]

グラディスs私の言ったこと・・・
偉そうでしたよね?
傷つかないでください!
ごめんなさい。
でも、↓の事は分かってください。 

ゆめちゃん

2011/1/20 21:34:25 [862]

グラディスs少し冷たくないですか?
初心者には優しくですよ。 

ぴかり

2011/1/19 15:3:53 [739]

はじめまして^^
ピーチのぴっ!へようこそ☆
初めのうちは敵も弱いので、どの子を連れて歩いても大丈夫です。
どんな子でもたくさん戦ってレベルが上がればものすごく強くなりますよ。
既にランも迷子のようですが^^; 最初のうちは迷子センターから出すのに桃だんごは不要です。「その他」で引き出してくださいね。
グラディスさんがおっしゃっている青い本のアイコンから見れる「ピーチのぴっ!取扱説明書」は管理人さんが作ってくれた図入りの遊び方説明書です。桃界の歩き方や戦闘の仕方、アイコンの意味、HOMEの利用の仕方などが書いてあるので1度は読んでみてくださいませ。
くりりんさんも素敵なピーチライフを一緒に楽しみましょう☆ 

グラディス

2011/1/19 14:5:51 [555]

特にないと思います。
詳しくは、掲示板マークの下にある
青い本をご覧ください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース