戻る

レベルを早く上げたい!!

ぱいん No.1630|2011/1/10 17:2:42

クリックありがとうございます^^
さっそくですが早くレベルを上げる攻略法を教えてほしいです!!
よろしくお願いします^^

 


        上げ

ゆかちん♪

2011/5/9 17:32:37 [299]

【初心者の皆様へ】
上から目線ですみませんが、↓の方を見れば分かると思いますが、このスレッドの問題は解決しているので、余計な書き込みは止めて下さい。
他の方々も使う掲示板ですので、無駄な【上げ】・【書き込み】をされると不愉快ですので、止して下さい。
「ピーチのある程度のマナー」「常識」が分かってから、掲示板を使って欲しいと思います。
これより上に、無駄な事をされた場合は、即通報となりますのでご注意を。 

ファミリア

2011/5/9 6:30:0 [784]

マリンさん、このスレは、結構前にたった物です。だから上げないでください。ぱいんさんは、たぶん放置しています。あと、敬語を使いましょうね。 

マリン.

2011/5/9 6:11:49 [297]

戦えば?? 

ゆめちゃん

2011/3/3 18:49:47 [816]

荒らし・・・ 

ゆかちん♪

2011/2/22 17:4:41 [125]

ぱしこん!無無無s>上げないでください 

ぱしこん!無無無

2011/2/21 11:45:24 [886]

 

グラディス

2011/1/18 19:2:30 [577]

ゆめちゃんさんがいうとうり、
○○界にいたら○○ナビを持って出かけるのが一番いいでしょう。
ちなみに倒れてしまいますと、経験地が減ります。
注意してください。 

ゆめちゃん

2011/1/17 20:48:11 [402]

一番安心なのは・・桃ナビを持っていることですね。
桃ナビを持って遠くに行ってみましょう。
そうして、負けそうになっても、自分の界に戻って来れます。
安心ですよね。 

かぐら☆彡

2011/1/15 17:52:20 [991]

皆さんと同じで戦うことがいちばんです!!
薬草などの回復できるものをもって遠くへいくといいと思います(*´∀`*) 

ゆかちん♪

2011/1/15 15:33:59 [302]

戦闘のみです>< 

花恋

2011/1/11 20:58:55 [309]

ゆめちゃんさんと同じで闘うとレベル上がりますよっw
 

理奈←

2011/1/11 19:5:41 [98]

回復ポイントの近くで戦うコトをおススメします。 

ゆめちゃん

2011/1/10 18:50:44 [308]

とにかく戦うことですよぉ^^頑張ってください
応援してます! 

花央

2011/1/10 18:4:51 [1]

自分より強い敵と戦うといいですよ♪
でも、強すぎる敵と戦うと、倒れてしまうので注意してくださいね。

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース