戻る

ぜんぜんわからないです><

夏希☆ No.1628|2011/1/9 21:55:49

誰にも会わないし、どうしたらいいのかわかりません。
ずっと戦闘みたいなのをやってればいいんでしょうか・・!?

 


        上げ

空良豆

2011/5/9 17:35:26 [761]

レベルとかあげてアイテム増やせばいいんじゃないんですか 

かぐら☆彡

2011/3/5 9:39:33 [759]

↓ゆめちゃんs>あんまいろんな所にコメントしない方がいいですよw
  

ゆめちゃん

2011/3/3 18:50:2 [758]

荒らし・・・ 

ゆかちん♪

2011/2/22 17:4:3 [939]

上げないでください。。 

ぱしこん!無無無

2011/2/21 11:45:13 [616]

 

ゆかちん♪

2011/2/18 17:25:1 [594]

すみれん>「ピーチのピっ」じゃなくて、「ピーチのぴっ!」だよ。。 

ゆかちん♪

2011/2/18 17:24:5 [112]

戦闘のみなんでww 

ゆめちゃん

2011/1/23 18:40:59 [857]

私も最近分かったのですが
すみれんsの言う通り人には会いませんね。
 

すみれん

2011/1/22 13:30:59 [63]

ピーチのピっは、人に会いません。(たぶん。初心者だから。) 

ゆめちゃん

2011/1/15 11:28:43 [205]

私も、初心者なので、偉そうなことは
言えないですぉ・・・。
でも、ウォーター☆s意見に賛成です♪ 

ウォーター☆

2011/1/10 20:34:29 [416]

画面左下にある、その他と書いている下の青い本をクリックして下さい。
クリックしたら、ピーチのぴっ!取扱説明書というのがでてくるので、初心者ガイドをクリックするといいでしょう。それを、読むと、だいたいは分かると思います^^
このような、初心者が書きこんですいません>< 

ゆめちゃん

2011/1/10 18:52:31 [282]

青い本を読んでみてください
きっと、夏希☆sのためになると思います 

ぴかり

2011/1/9 22:13:44 [414]

ピーチのぴっ!ではフィールドで他のプレーヤーと会うことはありません。
基本的には戦闘をしてペットを育てたり、戦闘で拾えるアイテムでオシャレを楽しむゲームです。各MAPではイベントもあってストーリーを楽しむこともできます。
青い本のアイコンをクリックして「取扱説明書」を開いてみて下さい。
ピーチの遊び方について図入りで詳しく書いてありますよ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース