戻る

初めから、荒らしやめます

(*ゝω・)亜美 No.1615|2011/1/6 17:34:40

あらしをやめますみなさま、あたしのことをしっていてもたにんのようにはじめてあった人のようにしてください。もうしません荒らしをやめたらと言われたので心に響きました。では、書いてください

 

(*ゝω・)亜美

2011/1/6 20:29:47 [839]

すみません 

美月♪

2011/1/6 19:56:2 [831]

 

(*ゝω・)亜美

2011/1/6 19:44:10 [153]

サナs有り難う御座いますけどあともう少しです 

ゆめちゃん

2011/1/6 19:39:47 [471]

荒らしやめてくれて、嬉しいよー。
仲良くしようね。   
こんなことを書くのはいけませんが、
よつはsがバカです。
失礼します。 

サナ

2011/1/6 19:36:52 [20]

いろいろ言いたいことはありますが、とりあえず
この掲示板の使い方について言わせてもらいます。
「新規スレッドの作成」のところを見てください。
「攻略に対しての相談や敵にやられそう、
身動きできない等の助けを求める際に使いましょう。」
と書いてありますよ。
決して荒らしやめる宣言に使う場所じゃありません。 

(*ゝω・)亜美

2011/1/6 19:16:2 [327]

牧子sみなさんここに書いていますよ
よつはsあなたがあらしなんではあと牧子
にもいいましたがみなさんここに書いていますよ
 

よつは

2011/1/6 18:31:42 [75]

これこそ荒らし〜〜!
ウケル〜〜!!!
バカみたい。 

牧子

2011/1/6 18:18:3 [390]

ここに書かないほうがいいんじゃない? 

(*ゝω・)亜美

2011/1/6 17:35:33 [42]

初めてあった人のようにしてください 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース