戻る

Lv上げ場所

犬夜叉 No.1579|2010/12/26 15:49:59

現在Lv73で、ペットはマシンエンジェラーとズーズー菌です。
詳しいことについてはステータス画面を見てください。
私がLvをあげるのに一番いい場所はどこでしょうか??
歯界2までは確実に行けます。
教えてください。

 


        上げ

ゆかちん♪

2011/2/22 17:11:3 [342]

ぱしこんs>「ちちちち」ってどういう意味ですか? 

ぱしこん!無無無

2011/2/21 11:41:40 [351]

ちちちち 

ゆかちん♪

2011/2/18 17:28:33 [893]

放置は、ダメですが。。 

ゆめちゃん

2011/1/12 16:8:37 [913]

かんばって下さい!
応援してますぅ〜♪ 

犬夜叉

2011/1/5 12:47:47 [307]

ありがとう^^ 

らきらきっち

2011/1/5 8:4:38 [514]

いっちゃんのLvだったら、歯界2がいいと思うよ
装備を耐性装備にして行けばあそこは魔法攻撃弱いから、多分大丈夫だと思う・・・ 

ゆめちゃん

2011/1/4 21:55:56 [838]

見やすいようにageします! 

ゆめちゃん

2011/1/4 21:55:33 [337]

犬夜叉sが、他の人の意見も
聞きたいということなので、
ageしますね。さがっていたので・・・。
コレで、皆さん、見てくれると
思います!
犬夜叉sがんばってください!
応援してます!
 

masukatt

2010/12/31 9:23:21 [896]

 

犬夜叉

2010/12/28 12:38:18 [460]

age 

犬夜叉

2010/12/26 17:13:12 [357]

ぴかりさんありがとうございます。
ほかの方の意見も聞いてみたいのでそのままにします。 

ぴかり

2010/12/26 16:17:46 [636]

自分の経験談ですが、レベル上げ目的の場合、一番効率の良い場所は

・耐性ペットを連れていれば受けるダメージがほぼ1
・弱点攻撃を使えば1〜2回で敵を倒せる
・痛恨が2回くらい来ても耐えられる
ような場所です。

あまり敵が強い場所に行って死んでしまうようではレベルはあがりません。1回の戦闘に時間がかかる場所も結果的に同じ時間で得られる経験値が少なくなってしまいます。まとめてしまえば、レベル上げのためには「死なずに連戦できる一番強い界」が一番いいということです。合う界は人によって違います。ご自分で探してみて下さい。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース