戻る

友募のスレが↑↑?

nonomi No.1568|2010/12/20 17:30:58

なんか、友募のスレが↑に来てますよね・・・
いったい誰がこんなことを?何のために?
皆さん、友募のスレを見て;どう思いますか?:
私は、絶対、荒らし行為だと思っております
犯人探しをしているわけでは、一切御座いませんので・・・

 

nonomi

2010/12/21 14:20:31 [209]

は〜い。 

ゆかちん♪

2010/12/21 13:31:33 [877]

早く、完了しなよ〜 

ゆかちん♪

2010/12/21 13:22:57 [399]

皆さんの言うとおりですね! 

さゆy

2010/12/20 21:46:22 [887]

皆注意してるけど放置してるような・・・
気のせいかなぁ?? 

ゆめちゃん

2010/12/20 21:17:48 [753]

ageする必要は、なかったと、思います・・・。 

まのっぴ

2010/12/20 19:29:30 [812]

私が思うには、lvが低い人(lv20以下)が友達が欲しくて
ここに書きこんでしまうのであって、本人は荒らしとは思って
いないのではないでしょうか。(私がそういう人達の味方になるって訳では
ありませんが…。)
それにlen君も言っているんですけど、lvが低い人同士で
同意してageをしたのでは?
 

len

2010/12/20 19:5:50 [991]

きっとnonomiさんが言いたいのは、
相談掲示板で友達募集をしてはいけないよ!?
ということなんだと思います。
僕もそう思いますが、荒らしというより、同じ意見を持った人が
上げているんだと思います。 

マロくり

2010/12/20 17:40:31 [819]

それは多分「あげ」をしてもらったんだと思います
レスするとき、「返信」「完了」上げ□
と言うのがありますよね?
その上げの□にチェックをいれればそのスレが掲示板の一番上に上がります。
それは荒らしではなく、むしろ感謝したほうが、上げた方も嬉しいと思います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース