戻る

はじめまして

桃たん No.1564|2010/12/19 16:15:24

昨日はじめました。あのサンタの格好ってどうすればなれるんですか?
友大大募集〜

 


        上げ

ゆめちゃん

2011/2/26 20:57:32 [362]

ぱしこんs>貴方は何をしたいのか私には分かりません。 

ぱしこん!無無無

2011/2/21 11:42:56 [150]

 

ぱしこん!無無無

2011/2/21 11:42:47 [7]

 

ゆめちゃん

2011/1/3 21:32:53 [408]

まちこsへ
私が、言うことでは無いことは、
分かっていますが、なにも、書かないと、
上げたのかな?って思われがちですよ。
書くんなら書くで、ハッキリした方が、いいですよ。
ムカツク事言ってごめんなさい。
 

まちこ

2011/1/1 15:3:32 [975]

あげてません 

nonomi

2010/12/21 14:21:42 [449]

多分、まちこsが・・・ 

ゆかちん♪

2010/12/21 13:24:44 [337]

まちこsコメをしてください。
貴方が上げたんですか? 

まちこ

2010/12/20 17:46:31 [175]

 

nonomi

2010/12/20 17:22:43 [491]

放置するなら、友募しないでください。 

ゆかちん♪

2010/12/20 17:8:18 [517]

もう1つ書き忘れていました!!
人がやっているからと言って、友募は ここでしないでください
それとも、荒らしですか? 

ゆかちん♪

2010/12/20 17:6:45 [308]

サンタの格好は、その内手に入ると思います。 

花央

2010/12/19 16:49:44 [849]

サンタタウンなどでドロップするか、
イベントを進めていけば手に入ります^^

ここは、友達を募集するところではありません。
わからないこと、困ったことを相談するところです。
友達がほしいのなら、lv20になってから、友達募集掲示板で募集してください。
桃たんsは今lv14なので、後、6lvあげれば書き込むことができますよ♪ 

みっさー

2010/12/19 16:26:9 [203]

サンタの格好は進めればできます。
まずはクリスマスイベントのためのスレですで質問してみましょう
友達募集は20lvまで上げて友達募集掲示板にスレを建てましょう。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース