戻る

ほんとにやめます

(*ゝω・)亜美 No.1507|2010/11/25 20:5:5

ホントに今から荒らしを辞めます転売もです。皆さん今まですいません死んでもやめます。信じてくださいホントに今から荒らしを辞めます転売もです。皆さん今まですいません死んでもやめます。信じてください。

 

(*ゝω・)亜美

2010/12/7 20:43:43 [993]

 

(*ゝω・)亜美

2010/12/7 20:43:41 [304]

ではおわります 

nonomi

2010/12/7 18:24:24 [38]

あっ。
ゆかちん♪の妹です^^ 

nonomi

2010/12/7 18:23:44 [687]

age 

しゅら

2010/12/6 21:1:41 [276]

やめてくれてありがとう!
荒らしの掲示板が、所々、完了できてませんので、完了した方がいいですよ♪
 

(*ゝω・)亜美

2010/12/5 7:54:25 [875]

みんな有り難う御座います^^ 

ゆめちゃん

2010/12/3 21:14:28 [726]

私は、信じます!
大丈夫!亜美さんの強い気持ちがあれば、皆さん分かってくれますよ!
おめでとうございます! 

夏芽★

2010/12/3 19:21:20 [186]

荒らし脱おめでとう御座いますヾ(´∀`ノ) 

ゆかちん♪

2010/12/3 15:53:21 [776]

あげ〜↑↑ 

琥雨

2010/12/2 21:33:9 [184]

私も↓の方々と、同じ意見です。 

恵理

2010/12/2 21:26:51 [727]

理奈←sとmasukattsとおなじ意見です。
手紙でみんなに送っていたほうがいいと思います。
そうゆうことです。 

masukatt

2010/12/2 21:13:47 [745]

私も理奈←さんの意見に賛成です。
そのほうが、スッキリすると思います。 

理奈←

2010/12/2 20:22:34 [246]

あげる必要ないでしょ。
亜美sもう皆さんに分かって頂けたのではないでしょうか?
まず、荒らしをした方に手紙で謝るべきだと思います。 

masukatt

2010/12/2 18:42:35 [837]

私は信じます! 

ゆかちん♪

2010/12/2 17:9:12 [485]

あげ〜♪ 

魔利亜

2010/12/1 21:8:58 [872]

だから、あなたが親友やモテ度?を書いているところですよ。
わからないなら、青い本(遊び方)をみて、やってください!!
もう、このスレッドは上げなくて良いと思います。
理奈←さんやまのっぴさん、牧子さんが言うようにfreememoにお書き下さい!!
上げはしないで下さい! 

琥雨

2010/12/1 20:47:20 [435]

 

琥雨

2010/12/1 20:47:15 [920]

あげあげ↑↑ 

ゆかちん♪

2010/11/30 16:25:14 [426]

あげ↑↑ 

ねあ

2010/11/27 19:49:39 [671]

私は信じるからもう、やめてね!そうゆう事は!!! 

理奈←

2010/11/27 9:18:56 [219]

この前もこのようなスレを立てていませんでした?
今 同じようなスレッドを立ててるって事は前回のスレッドに
書いたことは嘘になるのではないでしょうか?
それとみなさんの言うとおり、free memoに書いたほうがよろしいかと思います。
画面左下のプロフィール変更という所に書いたらいいと思います。
■横スレ失礼しました■ 

たくや

2010/11/26 21:39:6 [60]

わかりました。
僕は信じたいとおもいます。
今度から、気をつけて、楽しくピーチをしましょうね♪ 

花央

2010/11/26 19:51:1 [935]

プロフとかを書くところ(?)だよ^^ 

(*ゝω・)亜美

2010/11/26 19:31:59 [648]

freememoってどこ 

まのっぴ

2010/11/26 19:6:30 [743]

荒らしをしないならfreememoに書いてください!
 

牧子

2010/11/26 18:15:57 [391]

確かに、まりあさんの言うとおりにココに書くべきではないとおもいます!! 

ゆかちん♪

2010/11/26 10:11:52 [207]

やめてもらって、うれしいです^^ 

(*ゝω・)亜美

2010/11/25 20:10:31 [440]

ここですよ 

魔利亜

2010/11/25 20:6:37 [727]

なぜ、ここに書くのですか?
スターテス画面へお書き下さい 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース