戻る

実樹 No.1450|2010/11/5 21:30:50

はじめまして!!

 


        上げ

ねあ

2010/11/15 19:31:25 [681]

ririkos>ごめんなさい! 

ririko

2010/11/13 8:47:42 [974]

ねあs軽く流してください。
このスレは『荒らし』行為に入ると思いますよ。
実樹sがここのスレに来ないという事は、忘れられたのか、ログインをしてないからだというのはだいたいお分かりなはずですので。
もうこれ以上上げ&書き込みは、しないでください。
おねがいします。
 

ねあ

2010/11/12 19:31:2 [571]

はじめまして。
どうゆう意味ですか? 

花央

2010/11/9 18:25:21 [875]

こんばんは。
題名が「完」というのはどういうことでしょうか。
それに、内容が「はじめまして」というのは挨拶ですよね?
挨拶は、フリーメモに書けばいいと思います。
何を言っているのかわかりません。
ここは、わからないことを相談する所です。
意味のわからないことを書き込まないでください。 

ririko

2010/11/8 9:37:32 [802]

あなたは何がしたいのですか?
題名が『完』じゃあ、何が言いたいのか分かりませんし、『はじめまして』じゃあ、こちらは何をすればいいか、どんな対応をすればいいか分かりません。
零花sに同感ですね。
そこまでしたいのなら、20lvになってお友達募集掲示板で友達募集したり、フリーメモに書けばいいのではないのでしょうか。
 

masukatt

2010/11/7 13:16:8 [264]

そうそうその通り
 

こだまなみ

2010/11/6 9:30:35 [304]

零花さんの言うとおりですよ^^
ここは挨拶、友を募集する所ではないので
気をつけてくださいm(__)m
 

零花

2010/11/5 21:55:38 [329]

初めまして^^(最低限のあいさつだけでも・・・)
実樹さん、ここは【初心者相談】掲示板です。
分からない事を質問したりするための掲示板です。
自分の事を紹介・皆にあいさつというために使うための掲示板ではありません。
こういう事はフリーメモに書いてくださいね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース