戻る

駄たわ

駄たわ No.1438|2010/11/1 22:45:4

だってなんて書けばいいのか、わからないよ・・・(==)=@
私相談場所書きこむのやめる(−−)=<<

 


        上げ

ゆめちゃん

2011/1/5 15:20:52 [852]

もうコメしないほうがいいのでは? 

nonomi

2010/12/17 16:48:48 [134]

? 

nonomi

2010/12/16 16:23:5 [873]

nanapiでした・・・ 

ゆかちん♪

2010/12/15 15:25:51 [824]

同じスレは、必要ないですよね。
nanagis、荒らしは やめてください! 

理奈←

2010/12/2 20:28:25 [384]

同じスレは必要ないと思います。 

ririko

2010/11/28 8:21:35 [422]

駄たわs>1つのスレを完了したのでしたら、いい加減にあと2つの無駄スレを完了すればいいのではないのでしょうか?
たくさん作っておいて、1つのスレしか完了しないとはおかしいのでは?
あなたは1つだけしかスレを作っているわけじゃないんですよ。
駄たわsがこのスレを作った理由はベックsですよね。
ベックsは『ピーチのぴっ!をやめる』と言ったのではなく、『家庭の事情でピーチのぴっ!のログイン数が減る』と言われたのではないのでしょうか。
ベックsまだピーチのぴっ!に来てますよ。
駄たわsこのスレを忘れているのでしょうか?
 

ぺんちゃん

2010/11/17 18:14:36 [473]

nanagiサン>アナタとmasukattサンに言ったんです。 

ririko

2010/11/16 15:44:3 [588]

nanadiさんあなたは『荒らしをやめた』はずですが。またやり始めたのですか?
あなたは結局やめてませんね。そんなことを言っていると、信頼がなくなりますよ。
もっと悪いとアクセス禁止になってしまいます。
私のお友達は荒らしをしていましたがやめました。
やっぱり何かを言って『悪口を言い返される、噂をされる』のが1番怖かったそうですよ。
荒らしはやめましょう。 

魔利亜

2010/11/15 19:21:30 [195]

↓無視。 

nanagi

2010/11/15 18:13:3 [506]

おまえよりましだから(笑) 

ぺんちゃん

2010/11/15 18:12:50 [276]

いくら荒らしだからと言って「キモイ」は無いと思います。
言葉に気をつけましょう。 

masukatt

2010/11/15 18:10:38 [50]

nanagiさんキモイ 

ぺんちゃん

2010/11/15 17:57:32 [871]

無視。 

nanagi

2010/11/15 17:47:31 [925]

おうおう、今度は、もっとキモイ「いいこぶり」がきたぞ!!
おまえは、先生か?
あげるぜ〜 

masukatt

2010/11/9 20:6:48 [778]

そんな簡単にいじめられてそうなどいってはいけません。
今度からは、駄たわさん!きをつけましょう。魔利亜さんの言うとおり、アドバイスと思ってください。 

nanagi

2010/11/9 10:35:33 [540]

やめたかったらかってにやめろよな!!!
こういうぶりっ子ってうぜ〜〜
学校(行ってるなら)いじめられてそ〜(笑)
上げてみよ~
 

零花

2010/11/5 21:51:4 [289]

駄たわさん、なんて書けばいいのか分からないというのは
分かりますが、こういうスレのせいで、
他のスレが流れていってしまう事を考えてもらいたいです。
こういうのは独り言として、フリーメモに書いた方がいいと思います。
それでは失礼いたしました<(_ _)> 

魔利亜

2010/11/2 16:56:26 [382]

駄たわさん!!
何故、そういう事をいちいち相談掲示板にかくのですか?
フリーメモに書けば良いではないですか?
前のスレッドにもぺんちゃんsが注意して下さったではありませんか
皆様の注意はアドバイスと思ってください‼ 

ぴかり

2010/11/2 0:27:2 [645]

まず、『相談』掲示板ですから、相談内容を書きましょう。
友達募集はレベル20になるまで待ちましょう。
相談内容がない場合には無理に掲示板を立てる必要はありません^^
レベルが上がって、いろんな人と交流すればみんなと仲良くなれますよ☆

前回から注意されている”放置”というのは、前のスレを完了していないということです。
以前駄たわさんが立てた掲示板で、「返信」の右側にある「完了」を押して下さい。
そうすると、そのスレは完了されてその後の書き込みが出来なくなります。
必要がなくなったスレや、古いスレは「完了」するのが掲示板のマナーなのです。
完了はスレ主しかできません。
なお、完了する時には「上げ」にチェックしないで下さいね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース