戻る

駄たわ(^w^)

駄たわ No.1433|2010/10/30 15:3:50

どうも!
私レベルが、低いもので。


前は、1度だけ荒らしをしていましたがもう絶対にしません。
だからこれからも仲よくして下さい。
よろしくお願いします(><)」

 


        上げ

masukatt

2011/2/27 13:41:37 [269]

とにかく、無視! 

ゆめちゃん

2011/2/25 22:2:38 [484]

ゆかちん♪!相手に乗っかっちゃダメだよぉ・・ 

ゆかちん♪

2011/2/22 17:6:27 [216]

コメしたので、ぱしこん!無無無sは、馬鹿だと思います。 

ぱしこん!無無無

2011/2/21 11:44:11 [899]

ぱしこんは馬鹿じゃないよ 

ぱしこん!無無無

2011/2/21 11:43:55 [540]

 

ゆかちん♪

2011/2/18 17:29:56 [798]

これ以上、コメはしないでくださいね。
馬鹿な人は、コメしますけど、、
絶対しないでください 

ゆめちゃん

2011/1/4 21:48:29 [713]

いえいえ、pcができないのなら、
しかたのないことですよ。
魔利亜sがあやまることないですよぉ・・・〜
私も、事情を知らないで、えらそうなこと
いってごめんなさい。
 

魔利亜

2011/1/3 20:0:13 [559]

お2人とも、スミマセン;
私のリア友です。駄たわsは・・・。
忙しいのでPCが出来ないのです。
お休みが終わりましたら、本人に伝えて起きます。

通報、しません。ゆめちゃんsと相葉sは大切なことを言ってくれたので。
 

相葉

2011/1/3 11:55:23 [619]

 

ゆめちゃん

2011/1/2 11:58:20 [634]

魔利亜sごめんなさい。
相葉sに言います>魔利亜sは、今後の事を、考えて、言ってくれているんです。
しかも、二回目の、注意なんですよ。
楽しくゲームを、したいのなら、注意を聞いてはどうですか?
長く言ってしまい、失礼しました。 

相葉

2011/1/1 19:58:27 [583]

あの・・・失礼かもしれませんが、魔利亜さんが決めることではないと思います。
それだったら、直接、下駄たわさんに、メールを送ってはどうでしょう。
僕は、別に、通報されてもかまいません。
楽しくゲームをしたいだけですから、そのためならば、けっこうです。
下駄たわさんも、そろそろ完了しては、どうでしょうか・・・。 

魔利亜

2010/12/31 13:27:19 [108]

本当に、これ以上 上げ、レス禁止です。
私より上に書いた方は通報します。
賛成レスなども一切書かないでください 

masukatt

2010/12/31 11:55:31 [408]

 

nonomi

2010/12/17 16:49:2 [915]

? 

ゆかちん♪

2010/12/15 15:27:27 [174]

すみません!
nanapiじゃなくて、nanagiでした・・・
まぁ、いっか! 

ゆかちん♪

2010/12/15 15:21:12 [387]

nanapisは、無視しましょう!
魔利亜sの意見に賛成です^^ 

魔利亜

2010/11/18 19:52:57 [808]

これ以上 上げ,レス禁止です 

魔利亜

2010/11/15 19:21:50 [792]

↓無視 

nanagi

2010/11/15 18:14:2 [789]

無視ってかいたら、無視じゃね〜!! 

ぺんちゃん

2010/11/15 17:57:18 [534]

無視。 

nanagi

2010/11/15 17:45:7 [74]

なぜ?
教えたのに、おこるんだ〜?
「がっかりです」のほうが、ひどいだろ〜!!
上げとくぜ〜 

零花

2010/11/10 22:22:55 [416]

駄たわs、スレを放置しないでください;
そして、こういう事はフリーメモに書くのがいいと思います。
一度自分が建てたスレに責任を持ってくださいね。 

masukatt

2010/11/9 20:3:43 [794]

nanaqiさん、そんな、言い方は、ないですよ!
もっとやさしくいえばいいでしょう!

ここは、質問の、掲示板なので、頑張って、レベル20になって、ほかの掲示板に書きましょう。私も頑張ります。 

nanagi

2010/11/9 10:41:30 [556]

ここは、相談掲示板ですよ〜
あ!もしかしてお読めにならない?
相談掲示板(そうだんけいじばん)読め(よめ)
ですよ〜ちゃんと学校に行きましょう!!
学校(がっこう)行き(いき) 

ぺんちゃん

2010/11/1 18:48:1 [479]

何回注意しても分からないのですね。
ピーチの先輩方に色々教えてもらっているにもかかわらずに・・・
それを無視して。放置して。
がっかりです。
このスレは流しましょう。 

魔利亜

2010/11/1 18:22:57 [695]

駄たわさん、放置する気ですか?
ベックさんも言ってくださってるじゃないですか^^
ね! 

ベック

2010/10/31 13:0:24 [2]

魔利亜さんの言ってるとうりですよ!!
それにここは、相談掲示板ですよ!!
低レベルがすいませんね!!! 

魔利亜

2010/10/30 19:1:29 [837]

前の「駄たわです><」を放置しないようにしてください!!
無駄スレになります。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース