戻る

始めまして...!!

!*w愛夢w*! No.1431|2010/10/30 14:30:31

昨日から始めました@
なのでピーチに慣れていません。。。泣
助けられたり、助けたりすることは可能なんですか?どうすれば・・・
いろいろ教えてください、友は大募集なんで★´∀’◎ノ━ヨ─ロ━シ─ク━ヾ○’∀`☆

 


        上げ

かぐら☆彡

2011/5/13 19:30:13 [276]

アゲ&コメしないでください。 

ひなも

2011/5/13 19:8:21 [941]

助けられるも助けるのもできますよ♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
助けられる
・友達を作っている場所に来てもらって、「応援」をしてもらいます。
でも、お友達のMP(マジックポイントかな?)が3減ってしまいます。
・薬草を送ってもらう(ラムネ アメ玉もありますよ♪
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
助ける
・お友達にしかできませんが「応援」をします。
 でも、上に書いてあるようにMPが3減ってしまいます。
・お友達じゃなくても、薬草などを送れば助けれます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お友達募集は他に、スレを立てたり、20LVまで上げて「友達募集掲示板」に
書き込みしたほうがいいと思います。 

nonomi

2010/12/21 14:44:16 [811]

友希望♪ 

nonomi

2010/12/21 14:44:3 [852]

もう、友希望のコメは、書かないでください。と、お姉ちゃんが言っていた。 

さゆy

2010/12/19 21:23:31 [336]

友募はしないでくださいね!!
私も同様手紙だったら教えれます 

ゆかちん♪

2010/12/18 14:13:12 [528]

手紙をくれれば、色々教えられます 

nonomi

2010/12/17 16:52:33 [943]

友希望♪ 

ねあ

2010/11/1 20:47:20 [392]

友希望です!
私もです、、始めたばかりなんですよww 

しゅら

2010/10/31 19:50:15 [166]

一度、お手紙下さい♫
色々、教えれますよ♫
私にも、分からない事いっぱいですが…
NO 29248まで 

桃田栞

2010/10/30 14:35:0 [495]

助けるのは友録した人だけしか無理です
薬草など、回復アイテムをおくってもらうなどです
助ける仕方は「応援」というところを押して
友達の名前を出す
そして「決定」を押します
友達募集ならプロフなどに書いてください
20LVになれば友達募集掲示板
で募集してくださいね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース