戻る

駄たわです。

駄たわ No.1422|2010/10/27 16:52:44

ごめんなさい。
もうそんな事言いません。

 

駄たわ

2010/11/22 11:42:47 [945]

わかりまさた。
もう書きこみしません。
本当にごめんなさい。 

ぺんちゃん

2010/11/17 18:12:41 [912]

魔利亜サン>カキコ禁止と言われたのに書き込む私をお許しください。
       私のレスより上にカキコした方は通報します。
       上げも禁止です。
       駄たわサンもスレの管理も出来ないのなら、
       自分のスレを持つ資格はありませんよ。
       同じ事何回言わせるんですか。
       nanagiサンも何がしたいんですか。
       「気づいてもらう為」で無駄スレを上げないでください。
       それなら手紙を送った方がよっぽど効率がいいです。
       masukattサン、完了して欲しいと言っているにも
       かかわらず、上げているのはどういう事ですか。
       何か文句でもありましたら手紙送ってください。
                                     
       駄たわサン、注意してくださった皆様に感謝してすみやかに
       同じようなスレを完了する事をオススメします。
                                  
          最終警告
       上げ&書き込み禁止 

魔利亜

2010/11/16 18:52:39 [298]

もう、これ以上カキコしないでください。
もし、酷かったら通報いたします。
 

masukatt

2010/11/16 18:40:20 [757]

もう、完了しては、どうでしょうか?
そのほうがいいですよ・・・。
と私は思います。 

nanagi

2010/11/16 17:46:55 [843]

あげて、同じのをつくるな!と気ずいてもらうためだよ〜
んじゃ、この駄たわです。が、もう同じスレつくらないなら、(べつのやつが、同じようなことをやらないなら)それまで、荒らさない。
あと、名前まちがってる。
たくさんの人に見てもらうために、上げます。 

ririko

2010/11/16 15:37:35 [30]

nanadiさん>うざいのでしたら上げないで下さい。
前、あなたは確か荒らしをやめますと言っていたはずですよ。
なぜ荒らしをやめた方がまた荒らしをしているのですか?
駄たわsも何個も同じスレを作らないでください。
謝るのでしたらフリーメモにお書きになってはどうでしょうか。
最近とても無駄スレが多いのが目立ちます。
無駄スレを作っている方は作るのはいいのですが、何個も作りすぎな方もいらっしゃいます。
荒らしはやめましょうね。 

masukatt

2010/11/15 18:11:45 [221]

 

masukatt

2010/11/15 17:59:25 [790]

もう、こんな事で、スレを作んなくてもいいと思います 

ぺんちゃん

2010/11/15 17:57:42 [753]

無視。 

nanagi

2010/11/15 17:53:45 [863]

あ〜うざ!
おんなじスレ何個あるんだよ(笑)
あ〜〜〜〜げ 

lai

2010/10/31 17:39:55 [811]

ベックs・歩美s>気付いてくださったのなら結構です^^
特に気を悪くなどはしていませんよ(´ω`○) 

ベック

2010/10/31 12:56:48 [480]

私も申し訳ございません!!!
ぺんちゃんさんlaiさん気を悪くしないでください!!(−。−)
 

歩実

2010/10/30 15:21:43 [162]

横スレすみません。
まちがった注意をしてしまい、申し訳ございません。 

lai

2010/10/29 15:30:19 [135]

↓あっ!すみません、漢字間違えました><
「呼んでくださいね」
訂正〜
「読んでくださいね」
大変ご迷惑おかけしましたm(__)m 

lai

2010/10/29 15:28:35 [614]

そうですね、ぺんちゃんsの言う通りです。
お二人とも、萩生sのスレッド「小さなオコサマ向け「荒らしについて」」を呼んでくださいね^^
分かりやすく説明がのってありますよ(´・ω・`) 

ぺんちゃん

2010/10/28 17:11:49 [533]

歩実s>無駄なスレに完了希望が荒らしになりますか?
     私はただ注意しただけです。
     完了希望だけが荒らしだと思わないでください。 

ベック

2010/10/28 17:11:5 [678]

駄たわさん
もういいですからね
おこってないです。
ぺんちゃんさん...荒らしはやめてください。見た人の気持ちを考えましょう 

歩実

2010/10/28 15:46:47 [294]

ぺんちゃんs、完了希望は荒らしですよ。
 

ぺんちゃん

2010/10/27 19:2:0 [843]

>そういう事のためにスレを作らないでください。
 freememoにかきましょう!   Σd(・ω・´)
 このスレも【完了】しましょうね。
 これから気をつけてください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース