戻る

ピーチタウン、桃界1~5、ピーチランド界1~ピーチランド界4に、ついての、質問をしよう♪♪

しゅら No.1419|2010/10/24 20:36:9

クリックありがとうございます。
このスレは、題名のとおり
「ピーチタウン、桃界1~5、ピーチランド界1~ピーチランド界?に、ついての、質問をしよう♪♪」
です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
?(はてな)とは、ピーチランド界が、1~どこまであるか、分からないから、?にしました。
すみませんm(__)mペコリ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ピーチタウン、桃界1~5、ピーチランド界1~ピーチランド界?について、分からない事があれば、遠慮なくカキコして下さいね。
+++++++++++++++++++++++注意事!+++++++++++++++++++++++
1、私が全部お答え出来るわけでもありません(>_<)←私以外でも、お答え出来れば、お答えしてあげて下さい♪
2、質問をする時は、コピー、しましょう♪←番号とは、質問したら、ごちゃごちゃに、なるので、何番目に、質問したか分かるようにです。ですから、答える人は、番号を、書いて答えればいいですね♪
見本←見本をコピーしてはいけません(>_<)
「名前・・・しゅら
番号・・・@
質問・・・青い宝箱の、意味は???」
お答えヨロシクお願いしますm(__)mぺこり
こんな感じです。
コピーは↓です。
名前・・・
番号・・・
質問・・・
を、コピーして下さい♪
空いてる場所は、カキコして下さいね♪
3、荒らしは無視、荒らしはしない
が、注意事です。
では、質問スタートします♪

 

しゅら

2010/10/31 19:13:50 [570]

皆さんの言う、とおりですね。
無駄スレすみません 

Rta-

2010/10/31 15:46:3 [653]

このスレは何のために建てたのですか?いまいち目的が分からないのですが。 

魔利亜

2010/10/27 18:53:53 [415]

私も、そう思います
無駄スレですよね。まず、聞く前に「ピーチのぴっ!Wiki」を見たり
青い本がありますよね?あれは説明書なのだから、それをみましょうね。
 

歩実

2010/10/27 17:38:2 [832]

まのっぴさんと同じ意見です。
これは「無駄スレ」だと思います。 

まのっぴ

2010/10/25 19:14:12 [745]

前にもおんなじようなスレを建てていましたが、
誰も質問に来ないなら意味が無いと思いますが、
もしまた来なくて完了になったら
無駄スレと判断されます。
それでもいいのですか?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース