戻る

くそまこ

(*ゝω・)亜美 No.1395|2010/10/16 13:22:27

くそまこさんと、友達になってしまいました意味分からない事いろいろ言ってきます助けてください

 

(*ゝω・)亜美

2010/10/21 19:42:34 [799]

 

クソまこ

2010/10/21 19:4:55 [566]

ゴメンなさい。本当にすいませんでした。
私は、荒らしをやめます。
それでも許せないならその人から姿を現します。消えます。
なのでこれだけはしっておいてください。
もう荒らしはしません。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。 

ririko

2010/10/20 19:15:51 [671]

クソまこsの事は無視してください。
お願いします。 

クソまこ

2010/10/19 19:34:32 [221]

アハハ!
亜美、アンタほんとにウケルわwww
でもあんただって私に悪口送ってきたよね??
悪口かいても荒らしってかいてたけどぉ???
悪口書いただけ書いて私のこと言うのはおかしいよww 

がちゃぴん

2010/10/18 22:10:44 [206]

そういうときは、
無視しよーう!! 

ねあ

2010/10/18 20:21:35 [455]

無視したら? 

ririko

2010/10/18 19:54:48 [738]

クソまこsのコメは無視!
です。
もう無視してください! 

(*ゝω・)亜美

2010/10/18 19:25:53 [861]


友録を外はずしましたなんか、、、なんでやめたの、おまえとか
 

零花

2010/10/17 21:16:25 [577]

私も即友録から外します!
それでも手紙を送ってきたりする時は、
無視!ひたすら無視します!
でも、あまりにもうっとうしかったら私の場合通報します。 

しゅら

2010/10/17 20:6:41 [348]

私も友録を外せばいいと思います!!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース