戻る

おしえてください

あみし No.1354|2010/10/3 9:41:48

たたかったあと、宝箱がでてくるんですが、緑のってなんなんスか?
モモ団子ってなんスか?

おしえてください。

 


        上げ

ミオ

2010/10/9 0:55:20 [755]

>あみしさん
 Rta-さんに対して
 「敬語使ってます」とおしゃっておりますが、
 「〜っすね」というのが敬語だと勘違いされておりませんか?
 これは、敬語ではありませんよ。
 [若者言葉]と言われる種類の独特の話し方です。
 そのように話されるのは構わないのですが、
 敬語だと思いこんで使って、恥をかかないよう
 気を付けて下さいね^^


Rta-さんのいう敬語に直すと、
 戦ったあとに宝箱が出てくるのですが、緑のは何なのでしょうか?
となりますね^^ 

ぴかり

2010/10/3 21:40:47 [720]

補足しておきます。

緑宝箱に入っているのは、ドロップ率の低いアイテムなのは間違いありません。
中身は桃だんご、1000Gレア、500Gレアの他に、運ステによっては100G、60Gアイテムが入っていることもあります。(詳しくは雑談掲示板のピーチの話をしようという凪さんのスレをご覧下さい)

なお、桃だんごは迷子センターから抑制レベル35以上、レベル41以上のペットをペナルティなしで引き取る時に必要です。みあしさんのレベルで連れているペットには必要ないと思います。
大事に持ち歩くもよし、アイテム欄を圧迫して邪魔なら買いたい掲示板で募集している人やHOMEで募集している人に売っても良いと思いますよ。 

稚奈

2010/10/3 12:29:27 [726]

Rta-さんが言ってるとおりです^^
追記では装備では売ると価値が1000Gになるレアアイテムが入っています。
それとたぶんRta-さんが言っているのは「●●スか?」と言うしゃべり方の事だと思います。私は大丈夫ですがそのしゃべり方が苦手な方がいると思うので控えてくださいね。
そして質問に答えてくださった方にはお礼を言いましょう。疑問が解決したらお礼をいって「完了」です^^完了のやり方がわからないときは聞いてくださいね。もし解決してない疑問があれば別ですが完了せず放置していたら迷惑になるので、お願いいたします。 

あみし

2010/10/3 10:54:56 [583]

敬語つかってます
 

Rta-

2010/10/3 10:13:13 [740]

それと質問するときは敬語を使いましょう。 

Rta-

2010/10/3 10:12:53 [719]

緑の宝箱はレアアイテムが入ってます。桃だんごは迷子センターにいったペットをそのまま戻すことができます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース