戻る

荒らしをやめます。今まですみません。

初音ミク♪ No.1353|2010/10/2 22:26:4

今まで、荒らしをしてきましたが、改心します。
ほんとに、すみませんでした。
みなさんは、「手紙でも、いいじゃない。」と思っているかもしれませんが、
このスレはたくさんの人にしって頂き、今後普通に接していただければ
うれしいと思ってスレッドに書きました。
どうも、すみませんでした。

 

初音ミク♪

2010/11/9 22:8:55 [460]

masukatts>あ、はい。「初音ミク」がですか?
あ、それは気にしないで下さい。
あと、このスレは無駄スレっぽかったので、完了します。
みなさん、有難う御座いました。
 

masukatt

2010/11/6 18:35:25 [246]

今頃かよっ!
でもよかったです。
何か、なまえが・・・ 

理奈←

2010/11/4 18:41:2 [621]

横スレ失礼します。
このスレッドはもうageをする必要ないと思います。
荒らしを辞めるということは良いことだと思いますが
もうこのスッレドはたくさんの方に見ていただけたのではないでしょうか?
放置でけはしないでほしいです。
横スレ失礼しました。 

沙貴☆

2010/11/4 17:43:22 [950]

ごめんなさい変なことなりました 

沙貴☆

2010/11/4 17:42:53 [182]

 

まのっぴ

2010/11/3 20:32:47 [580]

荒らしをやめるのは良いですがこのスレを放置する気ですか?
それとこのスレはageなくでもいいです。
特に重要でも無いですから。
そんなに嬉しいなら手紙でも送ったらどうでしょうか?
横レス失礼しました。 

しばっち2

2010/11/3 19:3:36 [550]

初音ミク♪さん、荒らしをやめてくれて                                              よかったデス☆ 

魔利亜

2010/10/30 12:36:17 [570]

よかったです♪
これから、ルールを守ってピーチしてね〜 

しばっち

2010/10/24 19:45:4 [854]

ミクさん、良かったですネ^^
改心したのならば皆も普通に接してくれると思いますよ!
ミクさん自身も辛かったんではないでしょうか。
良かったです。
〜追伸〜
ミクさん、頑張って下さい。
上げしときますね。 

(*ゝω・)亜美

2010/10/24 18:7:37 [57]

 

ねあ

2010/10/18 20:19:56 [634]

あやまっているだけでもいいんじゃない? 

YUKINA

2010/10/18 19:43:8 [451]

みなさんのクソまこs事は、【無視】ですよ^^
クソまこsは、これがご飯のようなものなんですからww
初音ミク♪s次から気をつけてくださいね♪
 

零花

2010/10/17 21:32:15 [228]

初めまして!荒らしをしている人が減って良かったです!
・・・新しくやってる人いますけど;;
クソまこs、あなたは何がしたいんですか?
初音ミク♪sは、あなただけに許してほしいからこのスレを立てたんじゃないと
私は思います。
というより、荒らしをしている人に許されても、全く嬉しくないと思います。
荒らしをしているクソまこsが許さなくても、私は絶対許します!
でも、またやってしまうと誰にも信用・・・というより、
荒らしをもうしないと私は信じます!
最悪の事は考えません!最後に、長文失礼しました; 

まある

2010/10/17 16:48:7 [858]

初音ミク♪さん、クソまこさんの言う事には惑わされないでください!
クソまこさん!私は初音ミク♪さんの事『荒らしをした人』じゃなくて『荒らしをしてたけどきちんと自分のしている事を見つめ直した偉い人』として覚えますからね!
クソまこさんが許さなくても私は許します! 

瑛莉

2010/10/16 21:48:35 [857]

初音ミク♪s、今後一切荒らしをしないで下さいね^^
貴方みたいな人が増えると良いですね^^
このピーチから荒らしが無くなることを祈ります 

がちゃぴん

2010/10/16 19:51:43 [887]

ミクさん大丈夫です!!
自分で悪いとおもったなら
ミクさんにとっての第一歩です!
おめでと!! 

初音ミク♪

2010/10/16 19:33:41 [951]

いぬずきs有難う御座います。
とことん自分を貫きます。
あと、クソまこsあなたに許して頂けなくても結構です。
むしろ、許して頂けない方が嬉しいです^^
あなたが来てもこのスレッドは何も変わってません。
あなたにこのスレッドを変える力はありません。
余談
みんなにもっと見て欲しいんで、あげます。 

いぬずき

2010/10/14 20:18:12 [374]

変なことにまどはされないで!
自分をつらぬいて! 

まのっぴ

2010/10/9 21:25:42 [153]

荒らしをやめることはいいことです。
でも、こういうことはfreememoに書いてくださいね!
横レス失礼ました。 

たー坊

2010/10/8 1:8:31 [348]

はじめまして。(あった事ないような・・)たー坊と申します^^
荒らしの人に大切な事は、「荒らしはイケナイ事」「荒らしをしたら、迷惑がかかる事」「荒らしをすると、信用されなくなる事」この三つです(多分・・・)。
初音ミク♪さんは、この大事な事を満たしたと思われます・・・。
これからは、荒らしなんて、しないでくださいね^^
偉そうなこと言って、すみませんでした。上げときます↑ 

リリコ

2010/10/5 19:52:54 [112]

ミクs良かったですぅ♪
知り合いでわないですけど、おめでとうですぅ♪
荒らしはしちゃダメ!なんですぅ♪ 

りる夢

2010/10/5 18:13:41 [500]

荒らしを辞める人が、一日でも早く荒らしをやめてくれてうれしいです^^
でも、もう絶対荒らさないでくださいね 

まある

2010/10/5 17:25:11 [634]

良かったです
荒らしは良くないですからね
これからも色々頑張って下さい 

玲美

2010/10/3 11:56:58 [470]

初音ミク♪さんも荒らしをやめてくれるなんて、
うれしいです><
私もやっていたのですが、
やっぱり、荒らしはよくないですよね^^ 

Rta-

2010/10/3 10:14:15 [413]

ではもう二度と荒らしをしないでください。もしまたやったら心のそこから謝っても信用されなくなりますからね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース