戻る

手紙の内容を公開♪

玲美 No.1324|2010/9/20 21:52:28

ここでは、荒らしをしている人に送られて来た
手紙を公開するところだよぉ♪
名前も出すからね〜wwwwwwwwwwww
どんどん荒らしをしている人は書き込みしてね☆

 

玲美

2010/9/27 17:36:30 [496]

やっぱこのスレは完了♪
勘違いしないでね^^
荒らしはやめないよw 

アリカ様

2010/9/27 14:37:23 [326]

もしこの手紙が事実なら、この手紙を送った人、全員謝罪するべきだと思います。
手紙の内容は注意を超えて、名誉毀損、人権侵害等のレベルまで達しているのではないでしょうか。
荒らしは確かに、ぴーちの規約違反で、スレ主様他数名の方も悪いことをしているのには変わりはないですが、それでも度を超えた内容の誹謗中傷の方が、私から見れば質の悪いものです。
荒らしを批判する前に、自分たちの行動から見直した方がいいのではないですか? 

玲美

2010/9/26 21:31:20 [265]

分かりました。じゃあこれからは言いません。でも1つ、服装やレベルを代えてから言った方がいいと思うのでレベル1で偉そうにしないで下さい。 

玲美

2010/9/26 21:30:11 [6]

あの、私の手紙の内容をまる写しするのは
あなたの勝手ですが、あなた自分が荒らしを
していること分かってますか?
あなたがこんな事してると知ったら
家族の人達はショックでしょうね!
母親や父親は自分の子供が
こんなことしていたらあきれて
何も言葉が出なくなるでしょうね!
あなた、本当は子供なんでしょ!
大人って言うのは思いっきり
嘘なんでしょう!
本当の事言わないと後悔するのは
あなた、自分自身なんですよ!


いっとくけど、私は、独身だよww
分かりきったこというんじゃねーよwww 

玲美

2010/9/26 21:27:3 [982]

なんかいいったらわかるのかな?
ひらがなでいったほうがいいね〜
「おとな」なのにね〜
はずかし〜ププッw
なに?「にんちしょう」なの?
あ、「にんちしょう」ってしってるかな〜?
わかんないか〜
ばかだもんね〜

まあたんとうちょくにゅうにいうと、いい年になってまだこんなことやってんの?
ダサいね、哀れだね。
こんな事やらないとみんなにかまってもらえないからねぇ…哀れな人。
ひとりでコソコソ地味に悪口言ってるならいいよ?
何でソレを掲示板に書き込むかな〜?
あぁ、そんなことしないとかまってもらえないもんね。
友達いないんだwププッ 

2010/9/26 20:37:30 [516]

大人が死ねとかそういった奴って幼稚wwww
玲美のこと応援すんageageageageぜ!!!
 

玲美

2010/9/26 12:56:52 [933]

あっそうですか。
ここまでくると仕方ないですね^^
 

玲美

2010/9/26 12:56:20 [670]

言ったでしょ
荒らしなんかの言うこと聞かないって^^
最上級に腹が立ちました^^
人の手紙かってにコピーしないでくれます?
上げ禁止・レス禁止はいいました。みんなのまえで敬語も使ってました。けど心の中ではみーんな思ってますよ?「早く荒らしきえろよ」って。口に出さないだけで^^
「謝罪してください」送りましたよ?
だから何ですか?
あたし敬語嫌いですし。あなたたち荒らし相手に使う敬語なんてないですし。
自分だって「死ね」って言ってきたのにね^^あたしに^^
「自分は大人」
言ってましたね−^^手紙で。ネットの中の顔の見えない人に少し注意されて「死ね」?
そんな人が大人に思えませんが?
 

玲美

2010/9/26 12:55:16 [495]

自分は人に死ねといわれてあれだけあほみたく騒いでいたのによくもまあ人に言えた物ですね。もう脱帽ものですね^^
またあほみたく書き込みしたいならばどうぞ。
全然きにしませんから。
だけど名前は間違えないでくださいね^^
 

玲美

2010/9/26 12:54:45 [995]

だからどうしたんですか?あたしは人として当然のこと言ってるんですけど?
この意見を間違いだとおもうのならあなたは人でなしですね。 

玲美

2010/9/26 12:54:26 [971]

荒らしをしている時点で犯罪。
人の文を無断でコピーするのも犯罪。
いいかげんにしてください。
ネットは顔も名前もでない空間だからといって何をしても言い訳ではありません。
警察を通せば誰が何をしているか、すぐわかります。
いいかげんにしてください 

玲美

2010/9/26 12:53:52 [495]

そういう脅し、しょうもない。意味不明分の欄列、精神年齢が子供だね。
スレ立てとかご自由に。今まで来た手紙の内容と、さきほどの脅しをセットで通報しますから。
あなた頭大丈夫ですか? 

玲美

2010/9/26 12:52:57 [967]

ああすいませんね。
なんか?あなた達低俗な荒らし達が勝手に人のこと呼び捨てにしたり、ため口で偉そうなことぬかしてるからため口で返したんですが?
自分はしないくせに人には求める。
まさに子供のわがまま。あなたはネトゲに向いてませんね。
てか敬語使えるならちゃんと敬語使ってくださいよ。
普通逆じゃないですか??公共の場で敬語。個人やりとりでため口か敬語。
このくらいの事もわからない子供がネトゲを利用するからこうなるんですかねー・・・
最後に1つ。
もう手紙しないでとか言ってたのに自分から手紙送ってくるなんて・・・
いいかげんにしてくださいよ?
 

玲美

2010/9/26 12:52:34 [227]

ばかにばかって言って何が悪いの?
いい加減だまって
本気で通報したからじきにあんたのスレ消えるんじゃない?
梨の時みたいに^^
 

玲美

2010/9/26 12:51:53 [687]

こんばんは、いい加減くどいですねw
それでも、大人ですか?
完璧精神年齢が子供並みですよ^^
ま、あなたのことはどうでもいいですけどww
低レベルな荒らしをしても、
さらに低レベルになって、マイナスに
なりますよwww
はっきり言って『自己中心的』ですよ^^
こんな言葉しってますか?
弱い犬ほどよく吠える 

玲美

2010/9/26 12:43:29 [411]

はー残念だな。俺は0点とか取った事ねーし。
しかも大人とか嘘ついて。
かわいそーなやつだな。
大人ならこんなことしないぜ。
頭がいいから。
おまえはどーせさみしいんだろ?
現実でなんか嫌な事とかあるから
こういうところでストレス発散してんだろ?
もうこんなことしてねーで
素直になっていい友達作ったら?? 

玲美

2010/9/26 12:42:23 [421]

地獄通信に書き込んでやろうか。ですか・・・
まだそんなん信じてんの?

ダッサ!
超ダサいね^^
載せたければ載せればいいよ。
私は平気だけど友達傷つけないで! 

玲美

2010/9/26 12:41:49 [205]

地獄に落ちろ、ねぇ・・・
荒らし以前の問題として人としてまずありえませんね。
地獄に落ちろなんていわれても困りますし。
何が嫌でやっているのか知らないけど
今のうちにやめた方が得しますよw
そのうち注意すらしてくれなくなって
あなたのやっていることが
むなしくなるだけですよ。
・・・・
分かりやすく言えば、そのうち貴方のことなんてどうでもよくなってくるの。
分かる?
手紙の内容公開はやめてね。
迷惑だし、手紙交換機能の意味がなくなるので。 

玲美

2010/9/26 12:41:16 [618]

初めましてっ!
あのー、1つ言わせてもらってもいいですか。
荒らしって楽しいですか?
自己満足なんじゃないですか?
それと、あなたみたいな大人が
いるなんてこの世の中もう終わりですね♪ 

玲美

2010/9/26 12:40:55 [3]

ここは公共の場。敬語を使わない。ましてや荒らしだなんてばかのする行為。
「自分は大人」手紙でおくってきたのにYUKINAちゃんの言葉に「大人じゃないかもしれない」とか矛盾してません?
皆様の言葉の足りない注意にあおられてどんどん調子にのってる荒らしもばかですね
みなさん一度総合掲示板の「考えてみましょう(’A`)」というスレをごらんになってはいかがです?
このまま張ってみなよ。掲示板に。ほら、YUKINAちゃんをばかにしたときみたいに!これの全文をはらずに途中だけを切り取ったならあなたは弱虫だね-。注意文は「無視」だとかね。弱いね-かわいそうだね^^
名前出したければどうぞ 

綾乃ッ

2010/9/26 10:9:12 [59]

私にも来ました〜♪
超丁寧に書いてあったけど、超ムカついた〜
内容は今度だすね☆ 

hello

2010/9/24 7:23:42 [220]

荒らしの仲間になってもいいっすか〜^v^ 

hello

2010/9/24 7:22:55 [891]

たしかに〜
わたしのところにもきたよ〜
                                                     あんたなんかいる価値ねえんだよ!
消えろ、ばか、どじ 

冬香

2010/9/23 21:5:37 [216]

注意したみなさま
萩生さんのスレを見ましょう
 

玲美

2010/9/23 16:45:31 [276]

綾乃ッさんあり^^
一緒に荒らししましょう♪ 

綾乃ッ

2010/9/23 16:35:21 [520]

うわwwwww
今のはひどいなぁ〜w
名前は言わなくてもYUKINAっていってやがるしwwwww
<こんな【バカ】な大人なんていませんもんww>
ってったって、大人じゃないかもしれないのにねぇ???
私は、玲美sの見方だよ!!!
そんな事言う奴等は、私らよりも低レベルのくせに生意気言うなってはなしなんだよねぇ???
う〜〜〜ん!ここのスレは荒らしの為のスレみたいなものなのにねぇ〜!
玲美s、私も荒らししたいんだけどwwwww 

玲美

2010/9/23 16:33:13 [673]

いやです!!ウザいなら荒しをやめたらどうですか
誰かさんのサブwwあっ間違えた玲美さん♪


これも、↓の人と同一人物ですよwww 

玲美

2010/9/23 16:30:39 [41]

えっ誰かのサブなんでしょう??
あれ違う?違わないでしょ??
いい加減認めたら??そろそろキレるよ??
あと、私の手紙を載せなかったのって
【通報】が、怖いからなの??
ププ!!ビビり〜ww


これも↓の人とおなじだよ
差出人がね^^ 

玲美

2010/9/23 16:26:10 [536]

かわいそうな玲美へww
初めましてYUKINAです!!
荒しは、たのしいですか??
人をイライラさせて楽しいですか??
かわいそうな大人…
どうせ誰かのサブキャラでしょう
ホントネチケットも守れない大人がいるなんて大人失格ですね
どうせ子供なんでしょう…
こんな【バカ】な大人なんていませんもんww
仲間がいると思ったら大間違いですよ^^
皆、あなたの敵ですww
もちろんゅさんと姫瑚さんも
私と、稚奈は、仲良しだから傷つけたら…
分かりますよね??
あ〜バカだから分かりませんか??おもしろ〜い。
一生そこで、バカやってれば??
出したかったら名前を出せば??
もちろん通報される覚悟で❤←キモッwwww

名前は後程ww 

玲美

2010/9/23 16:7:40 [459]

怒られてやーんのwwwwwwwwwwww
ざまーみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

アリカ様

2010/9/23 14:48:15 [906]

自己中心的にも程があります。
低レベルな荒しをしている方々も、注意のつもりで悪口を言っている方々も。
確かに、「荒らしをしてはいけない理由」を挙げてみれば「人に迷惑がかかるから」くらいのことしかありませんよね。「他人なんかどうでもいい」って思ってる人に注意なんか必要ないと思いますよ。
まあ、これは私の個人的な意見であり、独断と偏見に満ちた考え方であるので従う必要はないですよ。
荒らしの方も、どうぞ、続けて下さい。まあ、キャラ消されて終わりでしょうけど。

注意をする方も、言葉を選んでいただきたい。……まあ、私も含めて、ですけど。
低レベルな注意をするから、荒らしもどんどん低レベルになっていくんですよ。 

玲美

2010/9/23 9:31:16 [143]

あげ^^^^^^^^ 

玲美

2010/9/22 23:14:14 [637]

また送ってきたしwww
麻妃って人も、手紙送るなといってるのにwww
あたまおかしいよwwwwwww 

麻妃

2010/9/22 20:39:9 [336]

あなたこそ、低レベルですよ^^
そんな、書き込みはしないでください
稚奈さんも迷惑していますよ
謝罪してください
もう、玲美さんには、手紙をおくらないでくださいね^^
レスもあげもしないでください 

玲美

2010/9/22 20:10:36 [267]

優作さんこそ低レベルだよ^^
その注意wwwwwwwwwwww
『こんなこと猿でもできますもんね。』
だから、どうしたんでしょうね^^
もう、荒らしは、一生やめないから!!!!
私を本気にした、罰よ♪ 

玲美

2010/9/22 19:52:9 [746]

うざいね〜〜〜〜〜〜〜wwwwww
消えてくんない?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らこそ、テスト0点だろwwww
私は、大人なんで、テストとかねーよ!!!!!!!! 

ririko

2010/9/22 18:45:47 [264]

けいしんsも無視してください。
あと、ココのスレにあまり書かない方がいいですよ。 

ririko

2010/9/22 18:44:26 [963]

優作s、玲美sの事、無視しといてください。
優作sのコメント、私も同感ですから。
麻妃sに、荒らしは無視してください、と言われてます。
玲美sは何をいってもはむかって来るんで。
しょうがないんです。お願いしますね。 

けいしん

2010/9/22 18:43:1 [545]

たぶんバカなんだよ
やることがようちすぎる
テストも0点だろう 

優作

2010/9/21 21:23:57 [918]

バカみたいですね。
あなたが何歳なのかは知りませんが
本当にバカですね。
こんなこと猿でもできますもんね。
あなたに送られてきた手紙を公開して
何が『笑えるし、ウケるwwwwwwwww』
だか。
なにがウケるんですかね。
あなたにとっての楽しみはそんな簡単なものなんですか。
そんなんでウケるって低レベルですね。本当に。
もうちょっとよく考えたらどうですか?
頭があるのなら。 

玲美

2010/9/21 21:7:21 [827]

 

玲美

2010/9/21 20:40:38 [186]

↓のは、すべて、私に送られてきた手紙ですよ^^☆★ 

玲美

2010/9/21 20:39:26 [180]

言ったでしょ
荒らしなんかの言うこと聞かないって^^
最上級に腹が立ちました^^
人の手紙かってにコピーしないでくれます?
上げ禁止・レス禁止はいいました。みんなのまえで敬語も使ってました。けど心の中ではみーんな思ってますよ?「早く荒らしきえろよ」って。口に出さないだけで^^
「謝罪してください」送りましたよ?
だから何ですか?
あたし敬語嫌いですし。あなたたち荒らし相手に使う敬語なんてないですし。


笑えるし、ウケるwwwwwwwww
これは、ほとんど、稚奈さんが送った手紙だよ〜
 

玲美

2010/9/21 20:29:1 [229]

名前の発表だけど、
やってほしい??????? 

玲美

2010/9/21 19:26:38 [350]

姫瑚s>あり^^
これからもやろうね^^ 

玲美

2010/9/21 19:26:10 [491]

ゅさんありがとう^^
 

姫瑚

2010/9/21 19:25:53 [616]

一緒に荒らししよ〜w 

2010/9/21 16:40:0 [429]

うわあwwwwww
それヒド(笑)www
でもおれは玲美の応援者だからよっ!!!!!!


俺からも来たぜ。こんなメールwwww
初心者掲示板見ました。そういうスレはよくないです!

ま、今まで送ってきている手紙はずっとよませてもらってるゼ
あははww
つ〜か・・・これageなんだけど!!!!!
マジでぇ☆ 

玲美

2010/9/20 22:31:59 [185]

死ね。
あんたみたいな人この世にいらない
(これも一部切り取り)


お手本見せてもらいたいものです^^
あなたには、そんなことを言われたら
いやなのに、どうしたら、言えるのでしょうね!
不思議でたまりませんわ♪ 

玲美

2010/9/20 22:11:43 [970]

 

玲美

2010/9/20 21:58:54 [883]

そんなこともわからない人にネットする資格はありません。
謝罪してください
(一部切り取りしました)


無理矢理謝罪をやらせようというのが
分かりますよね?wwwwwwwwwwwww
名前は後日教えるね♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース