戻る

兄弟で・・・

麻紀 No.1295|2010/9/16 21:12:0

兄弟で同じ人?をLv上げしてたら、ダメなんですか?
おしえてください

 

麻紀

2010/9/16 22:40:23 [832]

教えてくださりありがとうございました^^ 

萩生

2010/9/16 22:20:24 [329]

麻紀さん
例えお友達は騙せても
冷静な他人には最低の行為として
あなた自身の人格を疑われますよ。
自分のことを信じてくれるような
お友達を傷つけて平気なのかな?
ゲームに参加する上で、
規約を守ることは
最低限しなければならないことです。
そして、嘘をつかないことや
お友達を傷つけないことや
マナーの良い行動をとることは、
人として大事なことですよ。 

萩生

2010/9/16 22:7:11 [750]

るるなさん
規約を読めない人が
勝手にキャラを作るよりは
問題があった時に責任を取れる人が
ルールを守ってプレイすることが大事です。
小さな兄弟などに「自分のキャラ」なんて
作ってあげるようなことはしないようにね^^ 

萩生

2010/9/16 22:4:41 [488]

まのっぴさん
規約を読んで理解することが
ゲームをする上で一番大事なことです。


免許のない人が運転してはダメなように
規約を読めない人は
ゲームをしてはダメなんですよ^^ 

萩生

2010/9/16 22:2:30 [315]

兄弟で「ひとつだけ」のキャラを
使うのはいいとおもいますよ。
もちろん、それ以外のキャラは
一切作ったりしなければ、です。


でも荒らしをして
それは「弟がやった」とか
人のせいにしてもダメでしょうね(笑)


二人で使っていることを
「お友達」に伝えておくことも大事です。
お友達を騙すようなことは
人としてやってはダメでしょうからね。 

まのっぴ

2010/9/16 21:34:44 [336]

ダメだと思います!
もし兄弟でやるなら麻紀sがそばにいてやるなら
結構ですが。 

るるな

2010/9/16 21:34:12 [219]

だめですよ。
それはやってはいけない行為ですので
気をつけてください〜。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース