戻る

アイテムのことについて。

13号 No.1276|2010/9/11 21:2:48

初めまして、始めたけど全然進まない者です。
たまに敵ってアイテムを落としますけど、装備はめったに落とさないんですか?
あと、よく装備物を落とす敵とか色々教えてください。
初心者なのでその他のことも教えてください、お願いします。

 


        上げ

Rta-

2010/9/12 13:57:35 [373]

レベルが上がったときに「運」を上げると敵を倒したときにアイテムを落とす確率が高くなりますよ。また、「魅力」を上げるとペットが仲間になりやすくなります。わからないことがあればお手紙ください。NO27388です。 

ぴかり

2010/9/12 0:34:45 [625]

>13号さんへ

始めたばかりの頃はみんなそうです。
なかなかペットも懐かないし、アイテムも拾えませんよね。
でも、頑張ってレベルアップすれば、いろいろなものがドロップできるようになりますよ。

ちなみに、桃界1ではグラッシーが薬草を落としてくれます。
他の敵は全て装備品を落とします
(グラッシーも装備品を落とすことがあります、また桃吉はアイテムを落としません)

桃界2ではクーガが薬草を落とします。
他の敵は全て装備品を落とします。

運が良ければ最初のうちでもレアアイテムを拾ったり、桃だんごを拾ったりできる人もいるようですから頑張って下さいね。
戦闘ですぐに全滅してしまう場合には遠出せず、回復所の隣で戦ってレベルを上げて下さい^^ 

13号

2010/9/11 21:46:39 [927]

やっぱり自分で調べないとだめですよね^^;
wikiですか、調べてみます。 

ぽのたむ

2010/9/11 21:39:11 [377]

まずは、ピーチのぴっ!wiki*で調べる事からしてみましょうね^^
自分で調べもせずに、分からないからと言って次々とスレッドを
立ててしまっては、”無駄スレット”となってしまいます。

装備物に関しては主に運を上げる事によりアイテムを取得し易く
なりますよ^^ 

稚奈

2010/9/11 21:33:5 [474]

装備品もおとしますよ。桃会で初心者が拾えるのはほとんど「女子体操服緑B1」などのあいてむばかりなのですが、落としてくれるのでドロップできますよ^^
くわしくは「ピーチのぴっWiki*」をみてください「ピーチのぴっ攻略」と打ったらいろいろな攻略サイトがみつかるので探してみてください^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース