戻る

レクナ、好きだ!愛してる!!

氷生 No.1228|2010/8/27 13:13:2

レクナは初心者の俺に優しくしてくれた!
俺はレクナが好きだ!
だから、レクナに近づくやつは許さねぇ!!

 

氷生

2010/9/12 1:28:38 [737]

すいませんでした。
完了します!
後、稚奈s、俺はサブじゃありません。
 

稚奈

2010/9/11 17:45:50 [15]

今まで最終注意してくださったかた、やぶって本当に申し訳ございません。
現に書き込みが増えてるということは注意が通じていないようですので、最後にもう一度だけ書き込ませてもらいます。すいません
■菜さんの最後の書き込みより上、書き込んだ方達
通報します。もちろん自分も含めていますからそのあたり文句は手紙でお願いします
■ちゃこぺんさん
あなた以前も荒らしされていました。一時こなくなったと思っていましたが、また荒らしに来たんですか。「書き込むことが仕事」と言ってますが誰も頼んでませんから
■ozsamaさん
そういう関係ないことはよそでしてください。最終注意をみずに書いたんでしょうがとても関係ないことを最終注意を無視してまでかくことは荒らしと一緒です。
■みーしゃさん
そういう返事は求めてません。そもそも返事すらもとめていませんので。ちゃこぺんさんの勝手な解釈には手紙で返事してください。
■(*ゝω・)亜美さん
だからどうしたんですか。火に油をそそぐ、そういった感じですか
こういう書き込みが増えるから、低脳だとか言われるんです。

書き込んで本当にすいません。■のついてる名前のこの方達をまとめて通報します。もちろん自分も通報しますから^^どんな処分になるかわかりませんが書き込みを注意市内と余計ひどくなる気がしたので
さいごに
■氷生さん
「俺より」って事は自分が低脳って自覚されているんですか。なら話は早いです。
こんな低脳丸出しな書き込みはおやめ下さいる
「初心者の俺にやさしくしてくれた!」
と言ってるんですが、「初心者」って事はピーチ目的で始めたんですよね。
なのに全然レベルがあがってないですよね。
あなたは荒らすためだけに作られたキャラ、サブキャラじゃないですか?
みなさんの注意も聞かずに・・・

上書きさせていただきます
■ここからは書き込み、上げ禁止です。これをやぶった方は通報いたします。
もう書き込みません。すいませんでした。さようなら 

(*ゝω・)亜美

2010/9/11 10:58:28 [448]

きもい 

みーしゃ

2010/9/10 19:22:44 [371]

ちゃこぺんs
そんなことありません\(◎o◎)/!
私が上げました。
すいません。 

ozsama

2010/9/8 17:43:29 [478]

熱血男子_(?_^_?)_ 

ちゃこぺん

2010/9/7 21:13:5 [75]

上げしたいがための書き込みww


荒らしって多いんだねぇ
で、みーしゃさんは「自分は上げてない」
ちゃこが上げたと言い張るつもりかなぁww 

みーしゃ

2010/9/7 21:3:42 [217]

レクナ以外死ねって自分も死ぬということですよ。 

ちゃこぺん

2010/9/7 21:1:35 [130]

レクナさんに相手にされなくて淋しいねぇ
リアルでも冷たくされてネットでも蔑まれる
ドMですかぁ?w
自虐趣味 いいですねぇ
ちなみにー
ちゃこは荒らしだから書き込むことが仕事だね☆
バカの一つ覚えみたいに
「レクナ レクナ」言ってる奴のが
低脳だと思ったりするねwww 

氷生

2010/9/7 17:15:3 [315]

レク、大好きだ!!!
 

氷生

2010/9/7 17:13:55 [286]

お前等バカじゃね?
書き込み禁止とかって言ってるけど
かなり書き込んでるしwww
俺より低脳な奴等始めてみた(笑)

 

2010/9/6 17:46:10 [141]

ゅs>「書きこまないで下さい!」って書いてあるの見えませんでしたか??
    もうここには書きこんじゃいけないんです!

りょうs>すみません!!注意するために書きこみました。
      申し訳ございません。


 もう本当にここには書きこまないで下さい!!
ご協力お願いします!! 

2010/9/6 16:34:53 [766]

ちゃんまんさんのいっておることは正しいとおもいます。 

りょうッ

2010/9/4 14:3:27 [975]

ちゃんまんさん、★アユ★さん>>ヴィータさんの最終警告を見ましたか?
これが本当に最終警告です。もう書き込まないでください 

★アユ★

2010/9/4 6:41:32 [26]

横スレすいません。
ちゃんまんs、言いすぎではないでしょうか。
確かに氷生sがやってることは、荒らしです。
ですが、少し立場を考えてみてはどうでしょうか。

氷生さん、あなたが、レクナsを思うのはかまいませんが、
レクナsがかわいそうです。
今すぐこのスレをやめて完了することを願います。

梨s、いろいろ掲示板見てますが、あなたがやってることは最低なことです。
ピーチを楽しんでいる人の迷惑です。
完了することを願います。

もうこれ以上書き込みません。
なにか言いたいことがあるなら、手紙送ってください。
                                      以上 

ちゃんまん

2010/9/3 20:48:19 [111]

えらそーにいわせてもらいますよ?

我ええかげんにしろよ
何してんかわかってんけ

ふざけんな

こんなんしておもろい?

意味わからんで

死ねー

ってお前が死ねよ

好きとか嘘つくなや

しょーみおもしろがって
かいてんやろ?

どーせ陰気やろ?

もう退会せぇよ

こういうやつがいてるから
みんな楽しくできひんねん

てか梨って人
何がしたいん?

キモいって

1人じゃなんもできひんからって誘うなよ

本間いい加減しろよ 

2010/9/3 18:47:19 [480]

氷生s>>
一緒に荒らししませんか? 

カカオ100

2010/9/3 18:30:12 [567]

そんなこと言わないでください、貴方がいわれたらどう思いますか?
それに、上げないで流して下さい。 

氷生

2010/9/2 21:16:22 [176]

 

氷生

2010/9/2 21:16:10 [101]

うっぜぇー
レクナ以外死ね 

カカオ100

2010/9/1 18:24:53 [884]

↓、重要です。確認しましょう、あとここから書き込まないでいただきたいです 

ヴィータ

2010/9/1 16:40:47 [363]

はぁ・・・・・・・・・
私が居ない間こんなに書き込みが増えるのですか??
荒しの書き込みに【クビを突っ込まない】でください。
理解できますか??
ちなみに、【理解すると読める】は全然違いますよ^^
●氷生さんもそうです。
レクナさんが好きなら手紙で告白するとか。
掲示板で書かれても【迷惑】です。
パソコンを遣っている人なら分かるはずですが、
【ネチケット】を守りましょう。
※ネチケットとは??※
ネットワークエチケットの略です。
お子様向けのサイトもあります。
オンラインゲームを遣る前にちゃんと読んで
理解したうえで【書き込み・ゲームを遣る】してくださいね。
●皆さんへ●
もうこれ以上【書き込み】はお止めください。
バカな書き込みに注意しても守れない以上
注意しても【無意味】だと思います。
 次、書き込みなさる方は
【アクセス禁止】になると考えた方が良いでしょう。
●最終警告●
スレを上げないでください。
●以上●
ご理解とご協力お願いします。
そして、皆様が楽しくゲームができますように。 

稚奈

2010/8/30 17:38:17 [175]

レクナさん本人が注意した時点でみなさん書き込みをやめた方がいいとわかりませんか?
私も一度したでレス禁止と書き込みました。ミスであげてしまい、ヴィータさんに注意されましたがそこからなぜ書き込みが増えていくんですか?レス禁止って書きましたよね?
これ以上のしょうもない忠告はやめてください。文句なら手紙でお願いします。変なレス増えると本気で荒れるので。

氷生さん>勝手に愛すのはかまいませんが人を巻き込まないでください。あなたの歳とかレベルは関係ありません。人として最低です。

最終警告
レス禁止 

利菜

2010/8/30 8:44:13 [614]

あ、錬呪さんもコピーですがよびすてにしてしまいすみませんでした><; 

利菜

2010/8/30 8:43:33 [527]

ここに書くのは少し気がひけましたがコメさせてもらいます。
<錬呪!気安く「レク」って呼ぶな!!その他もうるせぇんだよ!!!>について
レクナさんの事をレクって呼ぶなって書かれても、あなただって錬呪さんのことを呼び捨てにしているので人の事を言えないのではないのでしょうか。
あとは、<その他もうるせぇんだよ!!!>では、下に書いているレクナさんも敵に回しているいいかたですし、貴方がレクナさんの事を思うのは自由ですが、それでスレをたてられても本人が迷惑なだけです。言い方きつかったらすみません
(そして、レクナさん、注意とはいえレクって呼んでしまいすみません><;) 

2010/8/29 16:18:38 [119]

どうしてこうゆう事を「初心者の掲示板」に書くんですか??
ここは質問をするところです。
こうゆう事を書かれても迷惑なだけです。 

かき

2010/8/29 10:12:18 [277]

そうなんですかー 

YUKINA

2010/8/28 16:36:44 [517]

レクナがかわいそうだと、あなたは、分かりませんか??
そんなことをしてレクナが喜ぶと思いますか??
レクナいやがってますよ!!分かりますか??
出来れば、私の後からコメは、やめてください!!
何か不満があるならNo 23524 まで手紙下さい!! 

氷生

2010/8/28 12:56:1 [776]

嫌だよ!
錬呪!気安く「レク」って呼ぶな!!
その他もうるせぇんだよ!!!
レクナ、お前は俺のものだ!! 

レクナ

2010/8/28 1:16:2 [903]

やめてください。
私は貴方が嫌いです。
友録も外しますし、管理人さんにも
通報します。 

ぱぴー

2010/8/27 20:51:29 [139]

あの、真木sもこのようなスレを出していますが真木sのスレのみんなのコメント見ましたか?
もっと学習能力を高めましょう。 

ヴィータ

2010/8/27 17:6:27 [31]

椎奈さんへ
上げないでください。
おバカなスレは流すのが一番です。 

稚奈

2010/8/27 16:49:46 [37]

この掲示板に関係のない書き込みはやめましょう。
そもそも氷生さんがこういった書き込みをしてどういう返事がほしいのでしょうか?

ぞくに言う荒らし行為なので、これ以上書き込まないでください。
私の言ってることに付け足し、訂正があるかただけで御願いします
 レス禁止 

萌子

2010/8/27 14:49:27 [871]

止めてください!!
こういったスレ、何個も見かけました。
とっても悲しくなります;;
みなさんのためにも、辞めてくださいね! 

錬呪

2010/8/27 13:22:24 [827]

レクは氷生sのものじゃありませんよ!
氷生s、人が嫌がることを
なぜするんですか?
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース