戻る

どうしよう

harun No.1222|2010/8/25 13:40:41

わたしははるか♪#何ですけど・・・・
パスワードを変えてまたはるか♪#を開いたら開けなくなったんです。
メールアドレスは登録してませんでした。
どうしたら良いですかね?(管理人さんには報告したけど返事が来てません)

 

harun

2010/8/30 16:48:12 [750]

 

純玲

2010/8/29 15:28:5 [477]

亜美s>ここは友達募集のスレではありません
     お友達が欲しいなら手紙とかを送って 
     お友達を増やしてください 

(*ゝω・)亜美

2010/8/28 15:26:28 [444]

私でよければ、お友達になってください  

りる夢

2010/8/28 13:58:52 [616]

はるか♪#さんの変えたパスワードで、ピーチにログインしてみたらどうでしょうか?
それと、もう一つ。はるか♪#さんは通報されたんではないんでしょうか? 

萩生

2010/8/27 23:5:28 [582]

念のためにお伺いしますが
「開けなくなったんです」というのは
パスワードが違いますと出るということですよね?


もし真っ白の画面になるのでしたら
それは「アクセス禁止」の処置をされたということです。 

萩生

2010/8/27 23:3:8 [652]

ですから、「仕方なく作った」のなら
プレイをする必要はなかったでしょう?
と、申し上げたのですが・・・。


パスワードを管理することは大事なことです。
間違えたり忘れたりすることは、自分の責任です。
規約の通りでしたら、
本来はゲームをする資格がないのです。
管理人さんに「教えて」貰おうとするのは
過度な要求であることを自覚なさって下さいね。 

harun

2010/8/27 15:8:25 [665]

はるか♪#が開けたらharunのキャラは捨てます
サブキャラはいけないことだと分かってるんですけどこれしかやる方法が無いんです
管理人様からは返事がまだ来てません。
多分、メールアドレスを送ってない人は皆こうすると思うんですけど・・・・
わたしの思い違いでしょうか? 

萩生

2010/8/26 19:45:44 [603]

どちらにしろ「新しいキャラ」を作ってしまったので
古いキャラには一切ログインしないのが
ゲームの基本的なルールですね。


管理人さんにお願いすれば、
特別に元のキャラでプレイすることも出来ると思いますが
パスワードの管理をしっかりと出来ない方では
今後のプレイや交流にも不安が残るでしょうから
お家の方にも相談して、
ゲームの遊び方などを見直すことをオススメします^^ 

siorin

2010/8/26 12:7:30 [826]

すみません。
仕方なく作った
は私の勝手な想像です。 

萩生

2010/8/25 18:11:27 [475]

普通の「常識」で考えたら
「仕方なく作った」なら
プレイはなさらないほうが良いと思います。


新しいキャラを作ったなら
古いキャラには一切ログインしないのが
ゲームのルールですので
規約に則れば、
古いキャラはもう使わないべきではないでしょうか。
自分勝手な判断をなさるようでは
ゲームでもマナーを守れない人ではないかと
他のプレイヤーさんから警戒されて当然ですよ。


管理人さんのお返事が「すぐ」に来るなどと
勝手に思い込まないほうが良いですね。
一日後かもしれませんし三日後かもしれません。
それまでおとなしくお返事を待つことが
なぜ出来ないのでしょう。 

siorin

2010/8/25 15:24:36 [840]

横レス失礼します。
ヴィータs≫メアドが無くても、パスワードは変える事ができますよ^^
       はるか♪#sはパスワードを変えて、
       開けなくなったから、
       またキャラを作って管理人様に報告したのではないでしょうか?
       多分、仕方なく作ったのでは無いかと思います。 

ヴィータ

2010/8/25 15:3:37 [71]

横レス失礼します。
それってサブなんすか??
違くても、1人につき何体のキャラを使うことは
禁じられていますよ。((INのページの所に
アカウントが書いてあります))
それに、メルアドがなかったらパスワードは
変られませんよ((笑)) 

harun

2010/8/25 14:46:29 [539]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース