戻る

誰か友達になってください

ゆぅー No.1220|2010/8/23 17:31:28

誰か、友達になってくれませんか??いっぱいしゃべりませんか??メールかレスしてくれるとありがたいです!!

 


        上げ

ゆめちゃん

2010/12/24 22:2:48 [671]

あの、そろそろ完了しては?・・・。 

nonomi

2010/12/17 17:0:5 [831]

友希望♪ 

ゆめちゃん

2010/12/3 21:24:23 [926]

友達になりましょう! 

ラーナ・プーリ

2010/11/6 22:44:52 [977]

友達になってください。
 

ぺんちゃん

2010/10/29 19:12:48 [282]

ゆぅーs>横スレ失礼します。
      スレを放置しないでください。
      ↓の方にもたくさんの方が注意して
      くださっているので、それを無視しているのはいけない事
      ですよ。初心者だからと言って何でもいいという事は
      無いんですから^^
      分かっていますよね? 

ベック

2010/10/29 7:39:0 [517]

おねがいします!!!
 

魔利亜

2010/10/28 18:19:48 [521]

ここでは、友達集するところではないです!!!
2回目の注意ですよ!?
ゆぅーさん!!放置しているんですか!?
 

nanagi

2010/10/28 17:38:17 [282]

あ〜げ!!! 

masukatt

2010/10/17 14:44:3 [57]

こんにちわ!
今日からはじめたものです!!
よかったらお友達になってください!
 名前はmasukatto
 

クソまこ

2010/10/9 21:37:5 [452]

無理無理♪だってアンタ気色わりーし。 

みーしゃ

2010/10/2 21:38:17 [690]

レベルが20を超えれば友達募集の掲示板にスレを作ることができます。
そのために、レベルを上げることですね(*^。^*)
がんばってください♥
応援しています(^_-)-☆ 

姫琴

2010/10/2 20:32:13 [330]

なってください 

魔利亜

2010/10/1 16:39:12 [477]

ゆぅーs>ここは、友達を募集するところではありません。
レベルを上げ、友達募集掲示板に書き込みしてください。 

ステア♪

2010/9/29 21:47:15 [180]

私でよければ、友達になってください! 

彌鳥

2010/9/25 19:19:41 [530]

私もおねがいします!!
 

日名子

2010/9/22 23:6:30 [987]

私もヨロシクです〜(●^o^●)

 

(*ゝω・)亜美

2010/9/21 20:4:43 [979]

いいよ 

玲美

2010/9/20 22:6:1 [701]

 

たい

2010/9/2 10:34:46 [258]

俺でよければ友達になりませんか? 

孰火

2010/8/28 22:58:34 [234]

俺と友達になりませんか?

 

雷慶

2010/8/28 16:49:39 [714]

俺でよければ^^ 

(*ゝω・)亜美

2010/8/28 15:26:46 [848]

私でよければ、お友達になってください  

ヴィータ

2010/8/24 21:46:23 [771]

横スレ失礼します。
トモダチを作りたいのであれば20LVになってから
書き込んでくださいね。
↑ゆぅーさんへ↑
他の掲示板で「  」を書き込んでいるようですが、
他が注意しているところに書き込まないでくださいね。
↑ユン♪↑
 

ユン♪

2010/8/24 12:29:6 [903]

下の方に貴方と同じ事をやっている人がいますよ。
その人のスレを見たらいかがですか? 

しゅら

2010/8/23 20:56:55 [948]

行き方なら教えてあげてもいいですよ! 

ゆめっち

2010/8/23 19:26:0 [325]

ヴィータさん確かにココは友達を作る掲示板ではないですが、ゆぅーさんはレベル20になっていないので^^ 

ヴィータ

2010/8/23 18:23:35 [441]

ここはトモダチを作る掲示板で無いのでww 

ゆぅー

2010/8/23 17:32:35 [493]

まだ、桃界1です。誰か行き方を教えてください。 

ゆぅー

2010/8/23 17:31:44 [839]

よろしくお願いします。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース