戻る

あれは何ですか????

ろっきい No.1219|2010/8/23 17:8:39

たまに、ペットの名前の横に、棒線がはいってますよね?!
あたしのトコにも一体いるんですけど、ちょくちょくそのペットのレベルが
下がるんです!!!あの棒線には、何の意味があるんですか??
誰か教えてください!!!

 

ろっきい

2010/8/26 17:38:49 [449]

皆さん、ホントにホントにありがとうございました!!!
 

ぴかり

2010/8/25 0:3:38 [372]

>ろっきいさんへ

自分のアバターの下にあるアイコン群の中から「Play」と書かれた青い本のアイコンを押してみて下さい。それはピーチの取扱説明書といって運営さんが作ってくれた遊び方の本です。
役に立つことがたくさん書いてあるので一度全部読んでみることをおススメします。
そこの「迷子センターについて」というところに詳しく載っています。

簡単に言うと、戦闘で負けて迷子センター行きになった時、
桃だんごやCPを使わずに「レベルが41以上、もしくは抑制レベルが31以上」のペットを引き出すと「珠を産めなくなる」状態になり、名前の後ろに『ー』が付きます。そして、10%レベルが下がった状態になります。

なお、一度珠を産めなくなると、次回桃だんごを使っても珠を産める状態には戻りません。
 

ラーグ

2010/8/24 21:38:23 [764]

桃だんごは決してレアではありません。
ですか、ドロップしにくく、値段は高いです。

尚、一回―が入ってしまうと、そのペットは桃だんごなどを次に使用しても珠は産めないままです。 

ろっきい

2010/8/24 16:58:12 [136]

皆さん、ありがとうございます!!!!
よく解りました!!! 

ヴィータ

2010/8/23 18:28:31 [945]

ラーグさんに捕捉です。
桃団子か300cpを使えばペットたちの信頼を取り戻せます。
*桃団子*
レアアイテムです。
ホームでは安くて3000Gです。
*300cp*
現金です。
銀行で振り込むか、ペットを30LVにして珠を産み出しましょう。
 

ラーグ

2010/8/23 17:44:27 [951]

付け足しで、lvが下がる理由は信頼が少しずつ亡くなっているって事です。 

ラーグ

2010/8/23 17:43:46 [346]

珠が産めなくなった証拠ですね。
珠が産めなくなってしまう条件は、
ペットの制御lvが30lv以上または、
ペットのlvが40lv以上(制御lvが30以下でもNG)で、迷子センターに戻された(やられた)時です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース