戻る

おしえてください!!

麻紀 No.1205|2010/8/19 12:31:50

Q1 現場へびちーに攻撃するとき、反撃?になるんですけど・・・
Q2 私のLvでは、どこでLv上げしたらいいでしょうか?

 

麻紀

2010/8/25 12:58:20 [847]

皆さん本当にありがとうございました。
完了します。 

麻紀

2010/8/24 22:44:50 [921]

防御を上げたら耐性が下がるんですね!!
タメになります。 

ヴィータ

2010/8/24 21:40:24 [532]

役に立てませんが・・・・・・
私の場合は装備で上げて来ました。 

麻紀

2010/8/24 19:29:21 [830]

Q5防御は、どうやったら上がりますか?

質問ばっかりしてごめんなさい><; 

ヴィータ

2010/8/24 19:4:22 [763]

少々低いと思います。
早く歯界に行きたいのであれば、
【防御・HP・早さ・知・器】を上げる事をおススメします。
頑張ってくださいね。
↑麻紀さんへ↑
 

麻紀

2010/8/24 12:18:40 [33]

Q4 体力は106です。
   低いですか?
   体力上げたほうがいいのでしょうか? 


 

筑紫澪

2010/8/24 10:40:34 [500]

こんにちは☆
↓Q1↓ 現場へびちーに対抗するペットは【風】を
使うペットをおススメします。
例;「プレーリダーリン」の場合は
【風】と【打】が入っていて【打】は現場へびちーに
余り効果は在りません。私もLVが低くゲットする事はできませんが、
歯界1のペット【奥ばんちょう】又は【ズーズー菌】で
対抗すると良いかもしれません。
↓Q2↓
桃界4〜カウボーイ界1で大丈夫だと思います。
ただ、回復宿の近くで戦う事をおススメします。
↓Q3↓
耐性は歯界で対抗すると良いかもしれません。
歯界では物理攻撃が効かず魔法攻撃の主流の界ですよ☆
=以上です= 

麻紀

2010/8/23 20:2:29 [120]

体力は106です。
低いですか?
体力上げたほうがいいのでしょうか? 


 

しゅら

2010/8/23 18:2:12 [812]

Q1・・・
Q2桃界3ぐらいがいいと思います!
Q1は分からなかったのですみません!
後レベル上げ頑張って! 

筑紫澪

2010/8/23 17:35:21 [782]

=麻紀様へ=
他に知りたい事は何ですか??
LVは低いですが教えられますよ^^ 

麻紀

2010/8/23 12:52:53 [45]

おしえてください!>< 

麻紀

2010/8/20 13:16:59 [464]

ぴかり様ありがとうございました。
よくわかりました!! 

ぴかり

2010/8/19 23:57:11 [548]

>Q3 耐性ってどうやると上がるんですか?
初心者相談掲示板内にあるセフィアさんの「戦闘についての基本」を読んでみて下さい。
超詳しく解説されています^^ 

麻紀

2010/8/19 22:35:41 [863]

Q3 耐性ってどうやると上がるんですか? 

麻紀

2010/8/19 19:48:3 [108]

体力は94です。
低いですか?
体力上げたほうがいいのでしょうか? 

麻紀

2010/8/19 19:39:13 [396]

私、イワンコッコは草?だと思ってましたw(笑
てか、仲間ですww!! 

美貴

2010/8/19 19:13:4 [484]

風のペットはイワンコッコなどです。 

麻紀

2010/8/19 18:21:43 [530]

風のペットは何がいますか? 

ヴィータ

2010/8/19 16:20:41 [508]

Q2
桃界3〜桃界4でlv上げた方が良いと思います。
HPが高めならばカウボーイ界1に行っても
大丈夫だと思います。
 

みえ

2010/8/19 14:44:2 [393]

Q1 半減だと思います。
現場へびちーは突、打、火、水、土、光、闇、雷で攻撃するとダメージが少なくなります。逆に弱点は風です。 

魔利亜

2010/8/19 13:26:6 [662]

↓Q1わかりませんでした。すいません・・・。
  

魔利亜

2010/8/19 13:25:23 [226]

Q1
Q2は・・・。
『桃界2』の回復ポイントの近くでレベルを上げるといいです。
『桃界2』の出現モンスター
・切り株じいさん ・桃造 ・ミニビー ・チョチョ黄 ・スネッチ ・タマピヨッチ
・クーガ ・桃キャッツ(レア) ・りっすん

です! お役に立てるといいです(*^O^*)ノ” 

ももねっち

2010/8/19 13:15:54 [397]

Q2ピーチランド界4がいいとおもいます 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース