戻る

まのっぴうざい!

真木 No.1201|2010/8/17 19:8:36

まのっぴは私の大切なルメラ君を奪った。
許せない。許せるわけない!
私の人生めちゃくちゃにされた。
まのっぴは【裏切り者】だ!!!
ルメラ君へ
私はあなたが好きです。
だから、まのっぴのミカタにならないで!!

 

真木

2010/8/31 18:38:54 [299]

まのっぴへ
あなたはルメラ君と両想いじゃなかったんですか!リア友でもないんですか。
私が荒らしをしたか>それは↑だとおもったのでやりました。
みんなに謝っていないのか・・・。でも許すよ!
私の自己満足>確かにそうかも知れない。
そうだね、私このことで目が覚めたよ!
私のやっていたことはバカなことだね!
皆さん、今まですいませんでした。
もし、何か言いたいならbQ9373に手紙下さい。 

まのっぴ

2010/8/29 19:32:5 [146]

真木さんへ
私はルメラ君と両想いでもないし、リア友でもない。
それに、いままで仲良くリア友としてやってきた真木が
なぜこのような荒らしをしてしまったのか、それを1番聞きたいです。
お願いします。許してください。
ピーチやってるみんなに謝罪することはできないけど、でも真木には
謝ることができる。真木がルメラ君のこと好きなのは分かってる。
でも、今あなたがやっていることは自己満足でやっていることで
色々な人が私や真木、ルメラ君の事で考えてくれてるんだから、
少しは聞き入れてもいいと思うけど。 

うさりん♪

2010/8/29 16:3:35 [510]

とにかく、
お互い悪いんだから、
あやまり。 

真木

2010/8/28 19:57:3 [634]

皆様、今まで迷惑かけました。
さようなら。 

桃田栞

2010/8/26 21:22:39 [654]

ぱぴーsもうここにレスしないで下さい
それとあげないで下さい!
あげずにスルー
流しましょう
真木sルメラkは誰のものでもありません
告白するなら掲示板を使わないで下さい
ルメラkはこんなことする人は嫌いだと思いますよ
嫌ならば完了するか・・・・でも完了を責めるのは荒らしになるのでいいです
ルメラkを思うなら自分で考えて
こんなスレを作らないで下さい 

ぱぴー

2010/8/26 20:49:33 [248]

あなたは20levelを超えています。
こんなスレ作ってどうするんですか・・・
こんなことしてだれが解決してくれると思ってるんですか・・・
それはあなた方のことは分かりません。ですが、あなたのしていることはまのっぴへのスレですよね・・・ここは初心者さんのためのみなさんに相談することをふつうは書きますよねー
私はルメラさんが一番かわいそうだと思いますがあなたはルメラさんを守りたいんでしょ。ならこんなことに巻き込まないであげてください。 

爾王

2010/8/25 21:4:20 [159]

真木さんは、もし真木うざいなんて言われたらどう思いますか?
いちいちこんなことでスレ作らないで下さい。
まのっぴさんに言いたいことがあるなら手紙で言えばいいじゃない。
人に迷惑をかけることはしないで下さい。
後、まのっぴさんに謝って下さい。
 

美夏

2010/8/24 18:30:7 [666]

最終警告無視してすいません。
真木さんがいろいろレスしても
私たちが書くからまた真木さんが
レスするのです。何か文句がある方は
お手紙でどうぞ。私はこれ以上書き込みませんので。 

真木

2010/8/24 17:56:42 [717]

お久しぶりです。
謝る気は一切ございません。 

ヴィータ

2010/8/23 18:29:28 [599]

下のお2人方さんへ
これ以上書き込まないでください。
最終警告です。
 

ゆぅー

2010/8/23 17:29:4 [902]

どうしたんですか?? 

ももねっち

2010/8/23 17:24:7 [962]

誰だって友達はとられますよ! 

Many

2010/8/22 21:56:20 [116]

第7条 会員資格の取消
 1.「本会員」が以下各号のいずれかに該当するとチビコンが判断する場合、チビコンは事前に通知することなく、直ちに当該「本会員」の会員資格を取消すことができ、これにつき、当該「本会員」は、異議を唱えないものとします。
@第12条「本会員」の禁止事項に該当する行為があった場合。
第12条 「本会員」の禁止事項
 「本会員」は、「本サービス」の利用にあたって以下各号に該当する、もしくはその恐れのある行為を行ってはならないものとします。
  1.他者を差別もしくは誹謗中傷し、または他者の名誉もしくは信用を毀損する行為


私も偉そうな事は言えませんが利用規約からの抜粋です
ご参考にしてくだされば幸いです。 

真木

2010/8/22 20:45:29 [938]

私は謝らない!! 

爾王

2010/8/22 19:39:27 [578]

真木さんいい加減謝ったらどうですか!?
人を傷付けて何になるんですか?
人間として最低ですよ。 

るるな

2010/8/20 22:19:43 [632]

真木さんは何がしたいのですかね・・・。
そして本当か嘘かはわかりませんが、
まのっぴさんも死んじゃえとか言うのはやめましょう。
こういうことも火のない所に煙はたたないというように
まのっぴさんも余計なことは言わないようにしてくださいね。
そして、真木さんはまのっぴさんに謝れと言うなら
あなたが謝って下さい。
一番最悪なことをして、みんなを困らせているのは
あなたです!
通報したからいいですけど、
本当は通報される前にあなたが謝らなければいけなかったんですよ。
真木さんはそのことを理解しているのでしょうか?
このことが理解出来ないならば、
あなたは自分勝手でわがままで最悪の人間ですよ。
以上です。 

ヴィータ

2010/8/20 21:56:46 [391]

はぁー・・・・・・・・・
また、おバカな書き込みが増えたな・・・・・・・・・・
そもそも、ここは質問する場所なんだよ。
真木さんルメラさん以外にも人を巻き込んで
先輩方の注意書きも読まないし、少しは
マナーを守ったら如何かな??(まぁ・・・・・
マナーを守れない以上注意しても意味は無いけどね)
次書き込みなさる方は【絶対】上げないでください。
ご理解ご協力お願いします。 

まのっぴ

2010/8/20 21:11:39 [437]

私は死んじゃえとは言ってない。
ぱぴーsにも言うけれど、
共有の場所で、嘘はついてほしくありません。
嘘をつくと傷つく人が多くなるだけです。
先を読んで行動してほしい! 

ぱぴー

2010/8/20 20:43:31 [449]

あの、私まのっぴsと友だけど話聞いてみたら「真木なんて死んじゃえ」って言ってたけど・・・ 

真木

2010/8/20 20:33:56 [801]

ルメラ君なんだ。
まのっぴなんてかわいそうとも思われない。
まあ、その方が都合がいいけど・・・。 

YUKINA

2010/8/20 19:28:46 [912]

何様気取りですか??ルメラsかわいそうですね。同情しますww 

真木

2010/8/20 18:56:59 [721]

まのっぴ謝れ。
まのっぴ謝れ。 

まのっぴ

2010/8/20 18:33:7 [145]

そうですか? 

ぽのたむ

2010/8/20 17:54:24 [205]

まのっぴさんに謝る必要性はまったくありませんよ。
むしろ迷惑を掛けているのは真木さんです。
もう私が通報しましたから大丈夫ですよ。 

まのっぴ

2010/8/20 17:37:36 [474]

ヴィータsが注意してるにも関わらず、書きこんでしまって、
すいません。
真木sが私に送ってきた手紙が5人以上の方にまで、
迷惑をかけました。
そのことがきっかけで、このようなスレができてしまいました。
真木sからこのような内容の手紙がきました。
「もし、ルメラ君の事を許してほしいなら、ピーチを
やっている人全員に謝罪しな!
じゃないと、許さない。
まのっぴを通報する。」
と言われました。
私は皆様に謝った方がいいのでしょうか? 

ぽのたむ

2010/8/20 16:36:32 [847]

オンラインゲームのルールも守れていない、非常識な方に
利用する資格はありません。
個人的な理由で人を巻き込むのは止めてくださいね。 

ぽのたむ

2010/8/20 16:16:23 [354]

荒らし報告をして来ました。
時期にこのスレッドは削除されていくかと思います。 

2010/8/20 8:47:7 [348]

荒らしてなんかいませんよー
ただ真木さんが〜
どん引きすることを〜
書いたから〜
反論しただけです〜 

ラーグ

2010/8/19 22:38:5 [294]

ヴィータ様が忠告して下さっていいるのに書いてしまって申し訳ございません。
あー・・・・・。二日間でこんなんになるとは・・・・・。
一体、真木さんは誰に何度叱られればすむのでしょうね。
【書き込まれた皆様へ】
皆様、注意をすることはいいことです。(悪いことをしている人に)
此処に、約30名の方が注意をして下さっています。
それなのに、真木さんは理解しようともしません。
なので、注意はもういいと思います。
最終手段に出ます。
通報し、このスレをサッサと削除して頂き、真木さんに管理人さんの方から注意をして頂くようにします。
生意気言ってスミマセンが、コメをお控え頂きますよう、お願い申し上げます。
 

ヴィータ

2010/8/19 21:40:11 [817]

横レス失礼します。
↓真木さんへ↓
最後の忠告です。
ネチケット(ネットワークエチケット)を
しかっり読みネット上のマナーを覚えましょうね。
分からない場合、御家族の方(お父様・お母様)に聞いて下さいね。
↓書き込みされる方へ↓
(私もですが・・・・)
荒しをしている方に挑発は止めておきましょう。
もっと、バカな書き込みが増えると思うので・・・(´・ω・`)ハァ・・・
爾王様>私は上げておりません。
でわ、最後の警告を無視なさらない様。
 

まのっぴ

2010/8/19 21:39:21 [863]

大君!
荒らしの仲間入りですな!! 

2010/8/19 21:26:43 [674]

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいちょwwwwwwwwwwwwww
違います〜
ごかいです〜
Σ(°o°)は!
しまった、かいてしまったwwwww 

真木

2010/8/19 21:12:55 [197]

ねーねーみんなー!
大君はまのっぴのことが
大大大大好きなんだよ!!!! 

2010/8/19 21:5:24 [254]

ねーねーみんなー
これ以上書いたらよけい話大きくなって世界滅ぶよ〜w
だから、無視して流してくださいね〜 

oo桃香oo

2010/8/19 20:59:12 [634]

スミマセン。横レス失礼します。
と書いておりませんでした。

ぁと私は、真木様あなたが荒らしをしたので
注意したのですよ?何故人の話を聞けないのですか?
あなたが追放されないようにゆったのに・・・
まのっぴ様のことは少し苦手だと
いっただけで人を勝手に出さないで下さい。
【皆様に不愉快な思いをさせないで下さい。】←A回目
私のゆってることが間違ってるのでありましたら
ゆってください。 

oo桃香oo

2010/8/19 20:44:18 [209]

真木さん、お手紙お送りして注意しましたが?
私ゎまのっぴ様のことキライとはゆっていませんよ?
何度もいいますが、ピーチのルールに従って
ください。 

ぽのたむ

2010/8/19 20:9:16 [681]


オンラインゲームのルールも守れていない、非常識な方に
利用する資格はありません。
個人的な理由で人を巻き込むのでしたら、きちんとまのっぴさん
に手紙なり、何なり、このスレッドに書いてある事を伝えて見たら如何です?
「書き込まないで」とご親切に炎上を防ごうとしている方々もいるのですから、
そのくらいは聞き入れて頂きたいかと。
真木さん、ここはオンラインゲームです。恋愛がしたい、と言うならば
それに合う、オンラインゲームを探すことをお勧めします。
何度も言いますが、ネット上でのネチケットも守れていない方に利用する資格
はありません。
 

麻紀

2010/8/19 19:5:45 [737]

ネットのエチケットのことを、
ネチケットって言うんですよ!! 

真穂

2010/8/19 18:59:57 [977]

真木!やっと来れたよ!
確かにまのっぴて言う人うざいかも。 

真木

2010/8/19 18:35:24 [687]

age
ヴィータさん【ネチケット】じゃなくて、【エチケット】ですよ!!
注意してるくせにださ!!
後、oo桃香ooサンは、私にまのっぴのこと
嫌いですって話してくれました!!
仲間が2人も増えるなんて夢にも見ていませんでした。
姫瑚さんもありがとう!! 

爾王

2010/8/19 17:39:58 [29]

このスレ上げないで下さい。 

いぬずき

2010/8/19 16:56:41 [146]

さすが!ウ゛ィータs 

ヴィータ

2010/8/19 16:7:27 [860]

皆さん初めまして。横スレ失礼します。
↓真木さんへ↓
LVが高いからいい子ぶっているのではなく
真木さんへの注意書きです。それと、
真木さんが如何だろうと【ルメラさんとピーチの皆さん】
にとって大迷惑です!!お分かりできますか?
ここは荒らす為の掲示板でもゲームでも無いし、
誰かを復讐する為の掲示板でもゲームでも在りません。
るるなsのとおり人間なら理解できると思います。
理解できない場合は【ネチケット】をパソコンで検索し、
子供向けに分かり易いのがあるので
是非、読んで見てくださいね。
↓姫瑚さんへ↓
ピーチの先輩方がレスを流していているのスレを
上げないでください。理解が出来ない場合は
ご家族と読んで下さいね。 

いぬずき

2010/8/19 13:59:1 [82]

ルメラさんは、誰のものでもありません!!
自分の、わがままを、ひとに、おしつけるのは、自分勝手です!!
そんないやなことを言う人に、好きと言われても私は、お断り!!
自分の心を、清めて下さい!!! 

2010/8/19 10:12:14 [454]

はぁーぁー 

るるな

2010/8/18 22:30:9 [32]

せっかくラーグが流そうとしてくれたのに、
ラーグになんてことをいうんですか!
レベルが高いから、いいこぶってるから
あなたを注意したんじゃありません。
人としてあなたが正しくない事をしたから注意してるんです。
そんなにルメラ君が好きなら、仲良くなって
手紙などで告白でもすればよかったじゃないですか。
たいだい今あなたは好きな人も困らせて何がやりたいのですか?
ただの復讐ですか?
ピーチはまのっぴさんを復讐するためにあるゲームでは
ありません。
人間なら理解出来るはずです。
もうageはしないで下さい。コメも禁止です!
 

花恋

2010/8/18 22:20:52 [240]

姫瑚さん!
そういうこと言っちゃダメだよ!!
まのっぴさんが可哀想だよ! 

姫瑚

2010/8/18 22:16:46 [108]

マッキー頑張ってっw
私は応援するからねっw
あげあげっw 

YUKINA

2010/8/18 21:10:25 [462]

私、まのっぴのこと好きです。私の友達そういう風に言わないでよ!!
まのっぴは、私のこと裏切らないって信じてるから。
通報するよ??てかあんたの人生は、こんなことでめちゃくちゃになるの??
ルメラs迷惑だと思うよ 

真木

2010/8/18 20:57:41 [285]

ageage 

真木

2010/8/18 20:36:51 [625]

私よりlv高いからっていい子ぶらないでよ!
本当はみんなまのっぴのこと嫌いなんでしょ!
何がコメ禁止よ!
説得力がないくせに!!!!
そんなんこと言わないで!!! 

ラーグ

2010/8/17 22:9:50 [753]

このスレは流して下さい。
次からコメ禁止。 

真木

2010/8/17 21:22:30 [819]

やっぱりルメラ君はまのっぴのミカタになるんだ!
まのっぴ、覚悟しとけよ!
私の苦しみ、憎しみ、教えてあげる。
今の気持ちは
「まのっぴなんて死んじゃえ!!!」
なんてつらいんだ!
私の気持ちなんて誰にも分からないんだ!
でも、ルメラくんは分かるかも!!! 

ルメラ

2010/8/17 21:0:47 [301]

書き込むのやめようと思いましたが・・
元々まのっぴのこと好きじゃないならピーチなんかやめちゃえって言ってたあなたが
どうしてそんな状態になったのかわかりません。
別に奪われてないので落ち着いて下さい^^;
皆さんも巻き込んでしまいすいません。流してもらえると有難いです 

るるな

2010/8/17 20:6:16 [773]

こういうのはここに書くようなことでは
ありません。
あと、「私の大切なルメラ君を奪った」と書いてありますが、
ルメラ君はあなたの物ではありませんよ。
しかもそういう風にされたからって
まのっぴうざいなどと相手を傷つけるような事を
書くのは最悪ですよ。 

2010/8/17 19:50:51 [452]

あーはいはいそーですね。
僕の友達にそんなこといわないでください。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース