戻る

美穂☆大好きだ!

けいしん No.1186|2010/8/10 19:51:45

俺は美穂☆のことが大好きだ
彼女は可愛すぎる
だれも近寄るなよ

 


        上げ

桃野

2010/9/19 11:13:16 [601]

嫌がらせスレッドですか(´ゝ`)ノミ 

日名子

2010/8/17 2:18:7 [133]

なぜ(・・?
どうして(?_?) 

美穂☆

2010/8/14 18:22:44 [913]

管理人さんにれんらくしましたけど
けされません 

ペナ

2010/8/13 10:32:21 [705]

じゃあ、ぽのたむさん、あなたもじゃないですか
そして俺も。 

ぽのたむ

2010/8/11 21:23:39 [527]

そしてこのスレッドに書き込みをして、注意をしている
方々も荒らしと同等ですよ。 

真木

2010/8/11 20:39:10 [458]

書きこんでしまいすいません。
私以降誰も書き込みしないでください。
次から書いた人は荒らしの仲間入りです。
アゲもしないでください。 

める☆

2010/8/11 16:53:7 [887]

あなた重音テトさんの真似ですか?
私もテトさんに追いかけまわられましたが管理人にいいました
美穂さんも報告して下さい^^ 

七星

2010/8/11 14:38:30 [736]

人が嫌がることをして何が楽しいのですか?
本人が嫌がっているんですよ?
美穂☆様 管理人様に報告しちゃってください^^ 

美穂☆

2010/8/10 19:57:13 [590]

やめてください
私あなたのこと好きじゃないので
管理人さんに通報します 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース